« 雪、雪、雪、、、そして雪。 | トップページ | 今日はネタ無しです~。 »

2010/02/07

お部屋で運動、、、雪の爪痕。

こんばんわ~!。

金曜、土曜と降り続けた「雪」。
結構な積雪となって日曜日に鎮座していました。


0702金曜日の早朝。
出張前に雪落とし。
暖機運転だけでは融けない積雪。
雪落とし用のブラシが大活躍です。
出発までに、、、15分の下準備。
出張前に、、、イライラしました。


0703白石蔵王駅までの峠前。
陽射しが当たっても、、、バリバリに凍っています。
しかも、、、積雪部分は圧雪に、、、。
どこを走っても、、、滑ります。
怖いのでノロノロ、、、ストレートでノロノロ、、、カーブでトロトロ。
んで、、、心臓はバクバク、、、ドキドキでした。
出張だから、、、時間の制約があるんですよね~、、、。
ビビリながらも、、、急ぎます。


0704昨日の土曜日は、、、。
お休みなので急ぎません。
積雪は、、、金曜日の2~3倍もあります。
車の暖機運転をしながら雪落としです。
進行形で雪は降り続いて、、、頭も体も、、、雪マミレ。
足元はバイク用のブーツを履いています。
このブーツ、足裏のパターンがクッキリと溝が深くて、、、雪用にピッタリ。
お陰で、、、滑ることなく、、、雪落としが出来ました。


0705休日、、、。
無理して外に出掛けなくてもイインデスガ、、、。
出掛けちゃいます、、、土曜日。
バイクに乗れないし、、、。
行き付けのお店をハシゴしますが、、、。
買いたい物は特に無し。
雑誌数冊を買って、、、自宅へ。


今日、日曜日は、、、。
気温が6℃まで上昇しましたが、、、。
積雪は融けていない。
XR君で河川敷、、、。
無理ッポイ感じでした。


インドアで、、、運動しまくっていました。
ボクササイズとスポーツソフトでミッチリと汗をかいていました。


今日、2月7日の日曜日に撮影した写真は、、、。


0701コレだけ。
◆今日のスイーツ◆
ティラミスです。
コンビニで売っているヤツです。
昨日みたいにF二屋に行こうかとも思いましたが、、、。
あんなに美味しそうなケーキの類があると、、、イッパイ買っちゃいそうで、、、。
専門店は週一回にしておこうと、、、決意します。
せっかくのダイエット運動が、、、無駄になっちゃうしね~。


フ~、、、今週は、、、バイクに乗れない、エンジンもかけない、カバーすら外さない、、、。
最悪の週末休みでした。
来週は、、、。
少し、、、気温が上がるみたいですが、、、前日にならないと、、、計画が立てられませんね。
ロングツーリングとは言いません、、、チョイ乗りくらいは出来る様にならないかな~?。
まずは、、、積雪が消えてくれないとね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雪、雪、雪、、、そして雪。 | トップページ | 今日はネタ無しです~。 »

ダイエット」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47503793

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋で運動、、、雪の爪痕。:

« 雪、雪、雪、、、そして雪。 | トップページ | 今日はネタ無しです~。 »