« 久々の出張~!。 | トップページ | お部屋で運動、、、雪の爪痕。 »

2010/02/06

雪、雪、雪、、、そして雪。

こんばんわ~!。


現在、、、気温は-6℃です。
寒いです。


朝、、、起きると、、、。


06010602_2
外は別世界に豹変していました~。
雪が積もりまくっています。
積雪は、、、約10cmくらい?。
XR君は雪まみれ。
DS11も雪まみれ。
昨日の夜、、、チョコットの雪ならば、、、XR君で河川敷積雪遊びでもしようかな~って、思っていたが、、、。
この積雪量は、、、対応不可能です。
河川敷に付くまでに、、、舗装路で何回コケルやら、、、。


じゃ~、、、車でお出掛け?。


06030604
ストリーム、、、こんなになっちゃいました。
屋根、フロントはミッチリと雪が積もっています。
雪かき用のグッズで、、、雪をかき落とします。
車の周りをグルグルと周回しながら、、、雪落とし。
朝方は気温が-1℃とまだ寒くない?、、、寒いですケド、、、マシな感じでした。
雪かき終了後、、、ブーツ、ジーンズは雪まみれ。
雪国ッポイですね~。


0605さあ、出撃~!っと思いつつ、、、前方を見ると、、、。
雪かき車が走って来ます。
去年は、、、この雄姿を見ることは無かったな~。
朝早くから、、、お疲れ様です~。
周囲では喜び勇んでキャッキャ!と走り回る子供達の姿が。
子供達の様にテンション上げて~、、、バイクで出撃~!、、、出来ません。
なので、、、ストリームで、、、出撃~!。


06060607
昼食して、買い物して、、、。
ココに来ちゃいました~。
ペコちゃんのトコです。
ついに、、、土曜、日曜限定のスイーツを、、、専門店に買いに来る様になっちゃいました~!。
不二家さんデスネ。
雪が積もって、、、お客さんが少ない。
zenxとしては、、、ラッキーでした。
鬚髭鬚の悪人顔で、、、スイーツお買い物、、、状況的に、、、ハズカチ~!、、、のです。
お店に、、、お客さん居なくて、、、ラッキー!。


0608帰りに、、、。
ホームセンター、本屋さんへ寄ります。
雪は、、、さらに激しさを増し、、、。
降り続き、積り続けます。
フ~、、、明日も、、、バイクは不可能です。
積雪に凍結。
バイクにとっては苦手なとり合わせですね。


明日は、、、ダイエット運動デ~にしようっと。
だって、、、こんだけ雪降ると、、、車で出掛けるのも、、、面倒なんだモ~ん。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


◆今週のスイーツ◆


0609左がイチゴミルクチョコ生ケーキ
右がイチゴのモンブラン

どっちも甘さ控え目でとっても美味しかった~!。
エッ?、、、1日に2つもケーキ食べたの?。
、、、食べました。
なので、、、この後、、、ガッチリと運動したんです~。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 久々の出張~!。 | トップページ | お部屋で運動、、、雪の爪痕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47494846

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、雪、雪、、、そして雪。:

« 久々の出張~!。 | トップページ | お部屋で運動、、、雪の爪痕。 »