« お部屋で運動、、、雪の爪痕。 | トップページ | ついに来た、、、三年。 »

2010/02/08

今日はネタ無しです~。

こんばんわ~!。

土曜日、日曜日は降雪、積雪で、、、バイク活動は皆無でした。
さらに、、、この降雪、積雪は金曜日からの引き続きだった為、、、。


金曜日のバイク計画もしていない始末。

だ・か・ら、、、月曜日の今日は、、、ネタが本当に、、、皆無です。
昨日の日曜日も金曜、土曜のネタを引っ張るというテイタラク。

バイクに乗る、触れる、想像する、、、そんな行為がなされないと、、、ここのブログは立ち行かないのです~。
ダイエット・ネタ、スイーツ・ネタ、出張ネタ、、、他にもフラグは色々あれど、、、。
バイクネタが中心なので、、、記事更新に困ります~。

冬、、、それだけで、、、こんなにネタに苦労するとは、、、。
今シーズンの冬、、、寒過ぎます。
雪、凍結機会が多くて、、、バイクに乗れな~い。

今週は、、、今週末はどうなの?。
今週末は乗れるの?。

このままじゃ~、、、「バイク始めました。」にならないヨ~!。


今日は、、、こんな感じです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« お部屋で運動、、、雪の爪痕。 | トップページ | ついに来た、、、三年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

コメントに関しては気にしないで下さい。
ここにコメントしてくれていた方でブログを一時お休みしていたりとか、仕事が忙しくなったとか、、、色々です。
元々、コメントの少ないブログなので、、、。
本人は至って平静です。

メタボ、、、脱却まで、、、もう少しです。
胴回りは82cmまで落ちました、、、マイナス15cmです。
今は33インチの新ジーンズがユルユルになりました。

富士山、、、今年も行きますヨ~、、、お天気と休み次第ですが。

投稿: zenx | 2010/02/09 23:26

最近コメントが私はがりで…気になります…。


今日のニュースを見ていたら、メタボリックの腹回り、男性85cm、女性が90cm…

女性の寸法が大きいのが日本だけ…疑問を感じた☆ASTRAでした。


確かに私もジーンズは33〜34インチなんです。


でもお腹ぽっこりはしていません。


明後日fuji静岡県富士宮へツーリングの予定でしたが、rain降水確率80%で今日キャンセルになりましたweep

投稿: ☆ASTRA | 2010/02/09 22:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47515727

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はネタ無しです~。:

« お部屋で運動、、、雪の爪痕。 | トップページ | ついに来た、、、三年。 »