« 春の予感?。 | トップページ | お食事中は注意!。 »

2010/02/24

二月って色々、、、アル。

こんばんわ~!。


月曜日の記事で、、、去年の2月26日に救急車で緊急病院へ搬送された云々を書きましたが、、、。
今日、2月24日に、、、。
下血をば~してしまいました。

一応、、、事前条件として、、、「痔」ではありません。
そういうオチではありません。

下血した原因が、、、まったくもって思い浮かびません。
生活習慣の改善も上手くいっているし、酒も控え目だし、、、?。

まったくもって、、、分からない?。

そう言えば、、、1週間近くお通じが不良かな~?、、、くらいです。


下血量は結構多くて、見た瞬間、、、呆気に取られました。
「痔」にでもなったかと色々と調べてみましたが、、、外傷性の傷は皆無でした。

まあ、体調不良とかの自覚症状は無し。
出血位置が位置だけに、、、あまり大事にはできなかったので、、、。
今日は様子見に終始しました。


発熱も無いし、頭痛、腹痛、下痢、等々の症状は一切無し。

でも、、、去年の苦痛と苦悶が蘇ります。
明日、チョットでも不快感を感じたら、、、病院に行ってみようっと!。


zenxって、、、実は結構、、、病院に掛かっていたりします。
去年の2月26日。
15年前の2月26日。
小さい頃に入退院したのも2月だったような気がします。


昔から、、、2月って、、、イイ事無いんですよね~。

2月もあと4日。
何事も無く過ぎますよ~に。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 春の予感?。 | トップページ | お食事中は注意!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

明日、様子を見てお医者さんへ行こうと思います。
去年は小腸と胃の間のタダレ(神経性)だったのです。
胃カメラ飲まないとダメなんでしょうね~?。
また、ストレスに負けるのはイヤだな~。

ストレス発散に努めます。

投稿: zenx | 2010/02/24 23:24

zenxさん、大丈夫ですかsign02sign02sign02sign02sign02

hospital検査してください!


私も最近ストレスから結構からだが悲鳴を・・・!


今日は直ぐに寝ます。


お大事に

投稿: ☆ASTRA | 2010/02/24 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47653461

この記事へのトラックバック一覧です: 二月って色々、、、アル。:

« 春の予感?。 | トップページ | お食事中は注意!。 »