« DS11火入れ式。 | トップページ | 明日、土曜日の天気は、、、。 »

2010/01/06

仕事始め、、、。

こんばんわ~!。


2010年の仕事始めです。
今年の年末年始はノーマルで10連休でした。
普段、3連休とか無いので、、、ココゾトバカリニ、、、有給休暇をぶつけます。
zenxのチームでは、、、最大17連休という猛者もいました。
zenxのチームは20名です。
で、、、今日の仕事始めに出社してきたのは、、、8名。
4割だけ、、、。

例年、zenxも有給休暇を若干ぶつけるんですが、、、今年はノーマルで10連休で我慢しました。
デモね、、、10連休でも長いですよね~?。


今年の初出社、、、。
朝が寒い。
雪は降っていないけど、、、風が強い。


0601朝方、、、事故車の対応で出張って来ていたパトカー。
何故か、、、帰宅時の同じ場所で、、、また、パトカー。
同じ所でって、、、ここ、、、事故るトコじゃないんですけどね~。
T字路になっていて、、、右折時にドカン!、、、かな?。
気温が2℃で、雪がチラチラと舞っていました。
こんな寒さの中で事故処理、、、警察官の皆様、、、お疲れ様です。
写真には写っていませんが、、、パトカーは2台いました。
結構な事故だったんでしょうね~。
救急車は傍にいなく、物損だけだったのかな?。


フ~、、、これから、、、また毎日この道を通っての通勤です。
まっ、コツコツと会社へ通いますか。


土曜、日曜まで、、、あと2日。
長いな~。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« DS11火入れ式。 | トップページ | 明日、土曜日の天気は、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

ですよね~?。
10連休なんて、一般的には無いですよね?。
でも、、、短いと感じてしまいます。
会社の特色なんですよ。
長い人は、、、17連休なんてのもあります。

☆ASTRAさんの業種がハローワークで順番待ち、、、想像つかないですね。

バイクの初乗り、、、焦らない方が良いですよ。
特にSSはチョットのミスで取り返しのつかないことになり兼ねませんからね。

私は、、、ビビリで、臆病な性質なので、、、でも、過信はしない様にも気を付けていきますよ。

投稿: zenx | 2010/01/07 22:23

10連休ですかsign01sign01sign01sign01

私は3連休1勤1休み、仕事始めです。


私が若い頃は、今の私の年齢の先輩たちは9連休とかしてましたね。


今の若い人は、全然我々と考え方違うんで…


私の業種、都会では過剰気味ですから…私がリタイアするころは、ハローワークで仕事探しの人がいるかもしれません!


さてCBR1100XXの火入れは6日も無理でしたthink


年が明けて、バイク事故の報告が3件!2件は最悪な結果です。

もらい事故でした。

zenxさんや他のライダーの方々もお気をつけください!

投稿: ☆ASTRA | 2010/01/07 01:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47221869

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め、、、。:

« DS11火入れ式。 | トップページ | 明日、土曜日の天気は、、、。 »