« 色々、、、してました。 | トップページ | 暖かいって、、、イイ!。 »

2010/01/18

明日~、研修~!。

こんばんわ~!。


土曜、日曜は、、、寒さに負けて、雪に負けて、、、バイクは無しデシタ。

なので、、、金曜日以降はネタが無くて、、、ボロボロです、、、ブログ。
一応デスネ、、、「バイク始めました。」って、タイトルなので、、、。
バイクネタの一つや二つ、、、書きたいんですが、、、。

今日もネタに苦労します。

寒いんですよ~って、、、写真が何枚か有るんですが。
ココん所、、、そればっかりナノデ、、、。

今日は写真無しで、、、いきます。
ダイエット・ネタも無しで、、、いきます。


そうすると、、、仕事ネタ?。


明日は久々に、、、会社の研修を受けます。
出張ではありません。
会社から歩いて10分くらいの所で、、、研修です。

内容は、、、秘密。
守秘義務?、、、があるので、、、。

統計処理のお勉強?、、、ミタイナ。

既に、、、40を越えたオッチャンに、、、統計学のお勉強って、、、。

もう、、、脳細胞は衰えを始めて、、、数式など、、、ポ~ンって、、、霧散しているのに、、、。
それとも、、、脳味噌のシワが無くなってツルツルになっているzenxに、、、。
新しい公式を覚えろと?。
ウ~ン、、、会社も、、、剛毅デスナ~。


という訳で、明日は一日缶詰で、、、算数のお勉強をしてきます~!。
講義中に、、、爆睡しない様に、、、ガンバリマス。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 色々、、、してました。 | トップページ | 暖かいって、、、イイ!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

元々理系なのでそこら辺は重々勉強したはず、、、ですが、、、。
現役(学生)から20年以上経っているし、、、。
業界的な専門性もあって、、、チンプンカンプン、、、ッポイ。

私も、、、DS11に2週間火を入れていません。
今日、明日は気温が上がってイイ感じなんですけど。
週末はまた寒そうですね~。

両方に、、、乗りたいな~。

投稿: zenx | 2010/01/19 22:06

数学や統計学、gawk苦手です…

統計学、やったはずですが、全く記憶にありませんcoldsweats02


私のバイクねただと、XRに2週間火をいれていません!


この冬は、寒くて…夜間徘徊が全くできません!


自分が軟弱になってきましたweep


他には…バイクショップからCBR1100XXのエアクリーナーとプラグ4本入りましたとtelephone連絡。


では研修頑張ってくださいpunch

投稿: ☆ASTRA | 2010/01/18 23:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47329847

この記事へのトラックバック一覧です: 明日~、研修~!。:

« 色々、、、してました。 | トップページ | 暖かいって、、、イイ!。 »