« この子2歳になりました。 | トップページ | ヤッパリ、、、雪か。 »

2010/01/29

試せるかな~?。

こんばんわ~!。


長い平日が過ぎ去り、、、明日からお休み。
貴重な土曜、日曜。
バイクに跨り遠くへ出掛けたい。
でも、、、冬真っ盛り。


2903明日はおおまかには、、、「曇り」みたいです。
時折、、、にわか雨、にわか雪の可能性があるのだとか。
んで、、、午前中はどちらかと言うと、、、「雪」っぽい。
でも、、、zenxの地元周辺は何故か暖かいのです。
遠出さえしなければ、、、「8℃」の気温があればソコソコバイクを楽しめるんじゃないかな~?。
少しくらい、、、雨、雪に降られても、、、。
1週間の仕事に耐える為の心の癒しに、、、「バイク」。
欠かせないんです。


2901今日、自宅に帰るなり、、、やった事は、、、。
バイクにメンテナンス&チャージャーを接続することです。
冬時期にアガリ気味になるバッテリーを回復充電&維持充電してくれます。
燃料の気化がスムーズならば、、、エンジン始動も一発で「ドルンドルン~!」です。
3週間ほどエンジンを掛けていないバイク。
何とかスムーズに目を覚まして欲しいものです。


2902そして~!。
先週末に掛けて届いたBluetooth送受信機。
通信設定も完了して、ヘルメットへ簡単装着出来るようにスピーカーにも工夫して、、、。
あとは、、、実車で試すだけ。
エンジンのノイズでどれ程の影響を受けるのか、、、心配な面もありますが、、、。
先ずは、実車でトライです。
行先は、、、ナビに設定済みです。
ってか、、、ナビ無くても行ける所です。
いきなり始めての遠方は、、、ヤバイしね。
雪、雨の可能性が高いし、、、。
明日は、、、近場でBluetooth送受信機の実車確認会と銘うって、、、楽しめればと思います。


まあ、起きて、、、雨、雪が酷かったら、、、。
今週こそ、、、床屋に行って頭をサッパリさせて来ます~。


ちなみに、、、日曜日は、、、雨/70%と、、、厳しそうです。
なので、、、明日です、、、明日。
晴れろ~、、、曇りでも可、、、チラつくくらいなら、、、雪でも我慢する~。
バイクに乗れさえすれば、、、許す!、、、誰を?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« この子2歳になりました。 | トップページ | ヤッパリ、、、雪か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47421517

この記事へのトラックバック一覧です: 試せるかな~?。:

« この子2歳になりました。 | トップページ | ヤッパリ、、、雪か。 »