« 予感がする~。 | トップページ | 明日~、研修~!。 »

2010/01/17

色々、、、してました。

こんばんわ~!。

昨日はボッケ~って、、、していて、、、ネタ皆無状態で、、、記事更新サボっちゃった。


今日もバイクには乗れませんでした。


1702だって、、、寒いんだもの~。
カメラが引いていて分かり難いですが、、、。
気温は10:30で、、、-1℃~0℃と寒過ぎです。
お天道様はもう、、、昇ってずいぶん経つんですけどね~。
空が、、、鈍い色で、、、冬っぽい。
寒いトですよ~。


それもそのはず、、、。


1703雪が降っていますもの。
冷たい風に加えて、、、雪が舞い降りています。
外は、、、極寒の世界となっています。
この、、、雪が舞い散る冬の世界を、、、バイクで疾走?。
流石に、、、zenxもチャレンジしたくないな~。
風邪引くし、、、体温が急降下しますね、、、眠くなっちゃいそうです、、、。


今日は車でお出掛けですが、、、。


1701_2こんな感じの服装です。
もう、、、雪山にでも行くのか?って、、、感じのいでたちです。
朝起きて、、、室内の異常な寒さ、冷たさから、、、。
今日のお出掛けファッションは、、、ボア付きハーフコートです。
インナーはフカフカの真冬用のコートです。
こっちの一番寒い頃は、、、2月中旬なんですが、、、。
この時期にこのコート、、、早過ぎる~。


実は、、、zenxの写真、、、髪が長くなったので、、、床屋さんへ行くつもりだったんですが、、、。
行き付けの床屋さんへ行くと、、、。
「今日はお休みさせて貰います~」って、張り紙が、、、。
後ろ髪が長くて邪魔なんですよね~、、、フ~来週もう一度来るか~。


今日の朝。
床屋へ出掛ける直前に、、、電気屋さんから電話がありました。
「ご注文の品が入荷しました~」ですって。


1704これです。
BLUETOOTHの送/受信機器です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、zenxは、、、。
超弩級の超絶方向音痴です。
なので、、、ロングツーリングにはナビが必須です。
今まではナビの音声はケーブル式の有線で聞いていました。
でも、、、有線だとケーブルが風で流されてミラーに絡まったり、首元で絡まったりと、、、たまに冷や汗をかくことが有ったんです。
なので、、、何とかして無線で音声を飛ばして、、、快適なツーリングを目指していたのです~。


1705こんな感じになります。
まだまだ、一工夫、二工夫必要ですが、、、。
今までの様にピンジャックが外れた、耳からイヤホンが外れた~なんてドッキリは減少すると思われます。
音声はヘルメットに直付けしたスピーカーで聞けるようにしていきます。
今までは、、、。
ヘッドホンして~、ヘルメット被って~、サングラスして~、、、耳から外れた~!って、、、またヘルメットを外して、、、なんてやっていたので。
メットを被ったら、、、直ぐ音声が聞ける、、、そんな感じにシステムを構築していきます。
完成したら、、、紹介しますね。

◆今週のスイーツ◆


17061707
土曜日:ティラミスパフェ
日曜日:北海道チーズタルト
どちらもオイシュウゴザイマシタ~!。


もう、、、完全に散文ですね。
外に出撃できないと、、、ブログ・ネタに困ります。
せめて、、、5℃~6℃で、、、快晴。
来週は、、、よろしく~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


1708
ダイエット107日目までの推移。
年末年始の、、、10日間のサボりが祟って、、、。
1月の体重はアップダウンが激しいです。
右肩下がりの傾向は、、、終了です。
75~76kgで一定になっちゃいました。
まだまだ、、、頑張る!。


1709
ウエストの推移です。
ウエストは、、、良い具合に下がっています。
体重はイマイチですが、このウエストと体脂肪が減少傾向にあるので、、、一安心です。
体重は、、、脂肪が減って、筋肉が増えたりすると、、、減らないで増えたりもするみたいだし、、、。
ダイエットの指標としては、、、ウエスト&体脂肪かな~?。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

脈絡無く、、、ダイエット記事でした~!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 予感がする~。 | トップページ | 明日~、研修~!。 »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

元々インドア派なので、、、ダラダラは好きです。
でも、バイクにも乗りたい、触りたいんですが、、、。
外が強烈に寒い、、、なので、、、オトナシクしていました。

ホッソリして、、、洋服を選ぶ楽しみが増えました。
3L、4Lじゃなくて、L、LLが選択出来ると選ぶ楽しみが増えます。
ダイエット、、、万歳~!。
リバウンド、、、上等~!。

投稿: zenx | 2010/01/18 20:59

あんまり寒いと体が凍えてあぶないですものね。
大人しくしていてよかったですよー。
そしてほっそりしましたねえ。
かっこいいです。

投稿: 如月 | 2010/01/18 20:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47321000

この記事へのトラックバック一覧です: 色々、、、してました。:

« 予感がする~。 | トップページ | 明日~、研修~!。 »