« 仕事始め、、、。 | トップページ | 東白石林道~!。 »

2010/01/08

明日、土曜日の天気は、、、。

こんばんわ~!。


チョット前まで、今週は穏やかな天気「晴れ」の筈だったんですが、、、。


0802昨日、今日の天気予報で、、、。
「曇り時々雪」に変わってしまいました。
最低気温が「-1℃」で、、、最高気温が「+5℃」と、、、寒そうデス。
気温低目というだけで、、、バイクに乗る気力が低下するのに、、、。
降雪確率が50%と、、、微妙に雪が降りそうです。
日曜日も、、、最低/最高気温は土曜日と同じで、、、降雪確率が、、、60%とチョイ高目。


フ~、今週のバイク・ライフは難しそうですね~?。

でも、、、zenxの自宅周辺は、、、雨も雪も、、、降らないことが多いんです、、、天気予報に反して。
なので、、、防寒対策さえキチンとしていれば、、、バイクに乗るチャンスは、、、アルと思います。


でも、、、zenxの自宅から10~20km離れると、、、結構な積雪地帯が待ち受けます。
、、、とすると?、、、長距離ツーは難しいです。


0801なので、、、。
出撃すると、、、XR君ですね。
しかも、、、自宅から程近い、、、いつもの河川敷ダートですかね?。
こんな時、自宅から近い場所にダートがあるって、、、幸せを感じます。
自宅から10kmで、、、ダート。
あっ!、、、自宅から3kmの林道って選択もあります。
でも、、、結構、テクニカルなコースで疾走とは程遠いんですよね~。
寒いけど、ハードに疾走したいな~って、、、ヤッパリ、、、河川敷ダートかな~?。


まあ、、、バイク・ライフが実現できなくても、、、自宅で、、、マッタリ・ポンで、、、遊びます~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 仕事始め、、、。 | トップページ | 東白石林道~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆mimikakiさん
こんばんわ~!。

ご無沙汰していました~!。
今年もよろしくお願いします~。

イヤ~、、、寒さは乗る気に水差しますよね~。
でも、、、この時期に乗らないと、、、年間で3~4ヶ月間、、、バイクに乗らないことになっちゃいます。
なので、、、気合いで寒さに抗います。
フルシーズン・ライダーが目標です。

投稿: zenx | 2010/01/09 20:39

☆如月さん
こんばんわ~!。

そうですね~、、、お天気のサイクルに悪意を感じますね~。
でも、、、強引に今日は乗って来ました~!。

投稿: zenx | 2010/01/09 20:35

こんにちは、今年も宜しくです

いやぁ・・・おじさんライダーは九州に住んでいるのに
寒いので 乗るのが遅れてます 笑

投稿: mimikaki | 2010/01/09 13:13

火曜日から春の天気になるらしいですね。最近はこれが毎回ですよ(笑)

投稿: 如月 | 2010/01/09 06:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47238065

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、土曜日の天気は、、、。:

« 仕事始め、、、。 | トップページ | 東白石林道~!。 »