« 良いお年を~!。 | トップページ | 2010年 初乗り。(追記アリ) »

2010/01/02

明けました~!。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


0102_2今日は1月2日。
仙台の実家に帰省中です。
年明け番組、正月のバラエティ番組をウトウトとしながらボッケ~としつつ、、、マッタリと過ごしています。
年末に購入したおニューのPCにもやっと慣れつつあります。
実家のTVでは見れない地上デジタルをチューナー接続で見られる様にして、、、楽しんでいます。
自宅に帰ったら、、、。
Wii Fit で運動中の時にはTVが見られないという不都合も、これで解消出来ます。
写真では2010年のスケジュール類をシステム手帳に挟み込んでいるところです。
これをしていると、、、年が変わったんだな~って、思います。


お正月、どうでした?。
まだ現在進行形なのでしょうが、、、zenx的にはイベントも一通り済んだので、、、。
明日あたりから、、、規則正しい生活に戻していこうかと思っています。

年越し、元旦、姪甥へのお年玉授与、、、イベントはフルコンプリートです。
仙台といえば、、、全国一の初売り、、、ですが、、、人混みが嫌いなzenxは、、、エントリー無しです。

あとは、、、今日の夜の新年会で学生時代の友人達と酒を飲み、カラオケを決めれば、、、お正月モードは完了です。

仕事始めは6日からなので、、、もう少しマッタリ出来ますが、、、。
ダイエットをサボっていたので、、、後の日は運動しまくります。


雪あり、凍結ありと冬らしいお正月でした。
早めに頭を切り替えて、、、仕事モードにしないと、、、会社でボ~っと、しちゃうんですよね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 良いお年を~!。 | トップページ | 2010年 初乗り。(追記アリ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんにちわ~!。

去年は色々お世話様でした。
今年もヨロシクです。
今日からお仕事ですか~?、、、お疲れ様です。

今日は日差しが出てたので、、、バイク初乗りしていました。
詳しくは今日の折り込みチラシで~、、、じゃなくて記事を見て下さいね~。

投稿: zenx | 2010/01/04 15:41

◇☆ASTRAさん
こんにちわ~!。

こちらこそよろしくお願いします~。
こっちは5日までお休みなので、、、マッタリしています。
今日、バイク始め?して来ました~。
詳しくは今日の記事を読んで下さいね~。

成人の日は、、、お仕事です。
長い連休をいただいた直後だし、、、頑張ります。

投稿: zenx | 2010/01/04 15:38

☆RZ-50さん
松の内、お休みです。
飲み会はお疲れ様でした~。

投稿: zenx | 2010/01/04 15:34


明けましたね~(^^)

昨年は色々とお世話様でした(-人-)
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

こちら、暦どおり出勤です。
zenxさんは今日は何してるのかしら(^^)?

投稿: よっち | 2010/01/04 13:48

改めて…新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


明けたと思ったら、年末年始休暇は終了!明日から仕事開始です!


早くも成人の日連休が待ち遠しいです!

でもzenxさんはカレンダー通りでしたね…。


今年は未だにバイクに乗っていません…。

投稿: ☆ASTRA | 2010/01/03 20:44

謹賀新年、賀正。

投稿: RZ-50 | 2010/01/02 20:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47184849

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました~!。:

« 良いお年を~!。 | トップページ | 2010年 初乗り。(追記アリ) »