« 今日はネタ無いな~。 | トップページ | 色々、、、してました。 »

2010/01/15

予感がする~。

こんばんわ~!。


さっ、、、寒くないですか?。
寒いですよね?。

朝起きて、、、。
もう、、、蒲団が恋しくて、、、。
起きたくない。

でも、、、カーテンを開けて、窓の外を見ると、、、。
雪がウッスラ、、、積もっている。

寒くても~、、、飛び起きて会社へ行く準備をします。


1501車の暖機運転は10分。
ヒーターは強になっていたけど、、、。
車内は、、、キンキンに冷えている。
車の車外温度計は、、、エ~?、、、「-5℃」を示しています。
会社へ到着する10km先、20分後、、、「-5℃」のままでした。
強烈な寒気です。

仕事してる間も、、、。
どえりゃ~、、、寒かったデス。
用事をこなすために外へ、、、行きたくね~って、思うほどに寒かったデス。

仕事を終えて、、、19:30。
外はヤッパリ、、、キンキンに冷えています。
雪こそ降っていませんが、、、。
車の車外温度計は、、、「-3℃」です。
今日の気温、、、プラスになったのかな~?。


1502んで、、、。
明日はというと、、、。
最低気温が-6℃で、、、最高気温は+1℃だとか。
「雪」マークが踊っています。
今日よりも寒いんだ~。
ヒ~、、、こんだけ寒いと、、、さすがにバイクに乗るのも厳しいね~。
今日の夜半から雪が降るみたい。
結構、、、積もりそうですね、、、。
今日は暖かくして寝ないと、、、風邪ひいちゃいそうですね~。


大雪の予感が、、、ソコハカトナク、、、します。


さて、、、バイクに乗れないとすると、、、明日は、、、。
何するかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日はネタ無いな~。 | トップページ | 色々、、、してました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

元々、、、私T社派。
でも、H社グループに入って、、、。
なので、、、アドバイスに説得力ないのですが、、、。
燃費だけを考えれば、、、今のとこH社がお勧めです。

でも、、、M社のエンジンストップシステムは都会だと良さそうだし、、、。

私のお勧めはH社のFと、、、個人的な興味の高いM社のDです。
ちなみに、M社の車は乗ったこと無いので、、、あくまで興味です。

でも、トータルはT社なのかな~?。

投稿: zenx | 2010/01/17 23:25

予感…

うちの娘たちが主に使用しているcarヴィッツが壊れました!


金曜日の夜に私が乗ると…ウィーンと電気モーターみたいな音が…!


土曜日にTOYOTAのディーラーにいくとデフがcoldsweats02…という返事。

嫌〜な"予感"は的中しましたgawk


土曜日は午後から…
HONDAのディーラーでcarフィット
MAZDAのディーラーでcarデミオ
そしてTOYOTAでヴィッツ

を試乗しました。

TOYOTAのディーラーはhouseから100m…

他は2km程度離れています。


マーチは最初から番外!

残るは、軽自動車のムーブとワゴンRを見に行きたかったのですが、今日は多忙で…。


娘たちの希望を考えて…決めたいですconfident

ヴィッツの1000の3気筒エンジンのカタログ上の燃費には驚きましたね!

投稿: ☆ASTRA | 2010/01/17 21:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47302825

この記事へのトラックバック一覧です: 予感がする~。:

« 今日はネタ無いな~。 | トップページ | 色々、、、してました。 »