« 暖かいって、、、イイ!。 | トップページ | 早起きで、、、居ても立っても居られない。 »

2010/01/22

100均、、、凄いね。

こんばんわ~!。


長かった1週間も、、、5日間のお仕事も終り。
明日から土曜、日曜のお休みです。
待ち遠しかったです。
でも、、、明日も「雪」マークが消えません。
-4℃~+4℃と寒いです。
風も吹き荒れるのかな~?。


明日はバイクはキツイカナ~?。
キツイでしょうね~、、、なので明日は何するかな~?。


ということで、、、明日はインドアで、自宅で、、、工作デイにでもしようかな~って、思っています。
なので、、、。


2201近所の100円均一のお店で色々買って来ました。
都合、8点のグッズを購入しました。
左上から、、、。
携帯ケース、ミニ万力、ミニバイス。
左中から、、、。
マグネットフック×2、バスケットネット、ミニバイクロープ×2。
この8点で、、、945円。
ミニ万力だけ210円で高級品です。


携帯ケースは会社の作業服用です。
ミニ万力、ミニバイスは電気系の工作用に買いました。
この2つを使って、、、ハンダ付けとか、小さな部品の加工がやり易くなりそうです。
マグネットフックは、、、バイク用のキー紛失を防ぐべく、、、購入しました。
バスケットネットはXR君のキャリヤ用です。
ミニバイクロープは、、、バイクカバーのバタツキ予防策として購入です。
zenxの地元は風が強いし、頻繁に大風が吹きます。
バイクカバーがバタツクと、、、結構な近所迷惑になるんですよね~。
しかも、、、バイクは2台。


ん~、、、凄い久しぶりに100均店へ行ってみたけど、、、。
凄いね。
品数、品種とバラエティですね~。
ほんのチョット寄ってみようと入ったのに、、、。
お店には、、、約1時間も滞在していました。
男の子心をクスグルネ~って、、、思っていましたが、、、。
訪問者は女性の方が圧倒的に多いですね。
男の子心と言うよりも、、、主婦心を掴んでるのかもしれませんね~、、、100均店。


明日は、、、床屋さんへ行って、、、工作だ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 暖かいって、、、イイ!。 | トップページ | 早起きで、、、居ても立っても居られない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

百均、、、楽しいですよね~?。
バイクに関係無い生活百科でも、、、足を止めて、、、物色しちゃいました。

イチイチ、、、「これで100円なんだ~?」って、呟いちゃいます。
今度は、、、仙台市内の巨大な百均に行ってみようと思います。

一日中ウロウロしちゃいそうです~!。

投稿: zenx | 2010/01/24 20:00

私も百均行きますよ…

マジ100円!と驚きますcoldsweats02


でも私が幼稚園のときからあった小学校正門前の文房具屋さんが来月いっぱいで閉店…


店主の女将としみじみ話をしました…。


時々話しますXR230イエロー君からスピードメーターを貰いました!scissors


友人はデジタルメーターを装着して いらないそうです。


私のXR250にポン着けできるのか…smile

投稿: ☆ASTRA | 2010/01/24 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47363185

この記事へのトラックバック一覧です: 100均、、、凄いね。:

« 暖かいって、、、イイ!。 | トップページ | 早起きで、、、居ても立っても居られない。 »