« 明日~、研修~!。 | トップページ | 100均、、、凄いね。 »

2010/01/20

暖かいって、、、イイ!。

こんばんわ~!。


今日は冬なのに、、、暖かかったデスネ~。


ここ最近は-5℃~3℃とかで、、、寒いことこの上なしでした。
ヌクヌクな格好をして、、、機動性が損なわれていましたが、、、。
今日は軽快に活動できました。


2001今日の朝に撮影したK田市街からの蔵王連峰の写真です。
綺麗に連峰が写っています。
珍しく、下部に施設、道路も写っています。
行ったことは無いのですが、北欧の街並みッポクないですか?。
雪山がバックに雄々しくあり、手前には活気ある街並みが有る。
まあ、ここK田市に活気が有るかは別として、、、イメージの北欧にピッタリです。
雲が無い空、気分が良いです。


2002お昼休みに病院へ行って、薬局へ行って、、、。
その途中で撮影した「空」です。
朝には無かった雲が広がっています。
広がった雲の隙間から強い日差しが降り注いでいます。
暗雲立ち込める中、大混乱の極みに救い主として天使が降臨。
そんなシーンの空って、、、こんな感じかな?。
雲の隙間から現れる天使、、、「景気回復」と共に降臨して来ないですかね~?。
俗っぽいデスネ。


2003今日は「大寒」です。
シーズンを通して最も寒い時節。
でも、、、今日は暖かかった。
お昼には13℃。
夕方でも11℃とフルエルことのない気温。
過ごし易かったデス。
こんなに気温が上がったのに、、、今日は平日。
バイクに乗りたいお天気でした。
雨も無く、雪も無く、風も無く、、、ポカポカ。
土曜か日曜日に欲しいお天気でした。


土曜日は雪、日曜日は少し気温が上がりそうです。
エンジン掛けてやらねばネ~。
DS11&XR230、、、エグゾーストノートを聴きたいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日~、研修~!。 | トップページ | 100均、、、凄いね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

昨日は暖かでしたが、今日は大荒れです。
寒くなって、大風が吹き荒れています。
明日も大荒れみたいです。

私もXRに乗ってダートか林道をトコトコ走りたいですね~。
今週末は、、、チョット寒さを我慢してチャレンジしてみようかな~?。

給油ノート?、、、几帳面ですね。
私、、、そこら辺は大雑把です。

投稿: zenx | 2010/01/21 23:01

今日はsnow大寒だったのに、暖かいですね…sweat01sweat01confident

東京は夕方5時でもぽかぽかでしたbud


今朝は少し早めにnight起きて、XR通勤をしました。


やはりXRは乗りやすいhappy01…私の感性に合っていますsmile


できたら…モタードのホイル&タイヤも用意してconfidentなんて…(笑)


XRのメンテナンス・給油ノートを確認したら、9月から1000kmしか走っていませんでしたthink…。

友人が私の通勤姿を見て…久々のXRだねと言われました。


あーあ埼玉県川越の河原で遊びたいですbearing

投稿: ☆ASTRA | 2010/01/20 21:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47346093

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいって、、、イイ!。:

« 明日~、研修~!。 | トップページ | 100均、、、凄いね。 »