« 来たね~、将軍が。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり、、、叩いたり殴ったり。 »

2009/12/16

まだまだ寒くなる。

こんばんわ~!。

寒いワ~!。
バリバリ寒いです。

午前中、午後にチラホラとと雪がチラつきます。


160116021603

朝、、、自宅で。
暖機運転10分しても、、、フロントガラスは、、、一部凍ったまま。
あ~、、、朝起きるの10分早目にしないとな~、、、とか思いつつ。
-1℃です、、、既に。
角田市へ移動する途中、、、。
気温はさらに下がって、、、-2℃。
寒いんです。
車の中も中々温まらない。
12月中にこんなに冷えるのは久しぶりな様な気がします。


上でも書いたけど、、、日中には雪も降りました。


1604

夕方の、、、もう、闇ですが、、、17:30で、、、。
0℃です。
明日はヤバイな~。
雪、、、確実。
明後日も、、、雪確実。
今週末、、、土曜日も雪の予想、、、。
年内のバイク出撃はキツイかな~。
でも、、、XRだったら、、、何とかなるかな~。


今日、、、ネタがないんですよ~、、、。
なので、、、あまり書きたくないけど、、、月曜日、火曜日に行った病院での話しでも、、、。
興味あれば、、、折り返しにチョコッと書きます。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


今週の月曜日。
一昨日ですね。
夜に病院へ行きました。

今週の火曜日。
昨日ですね。
夜に病院へ行きました。


ココ75日でダイエットの効果が、、、約10kg。
なんで、、、そんなに急いで体重減らす必要があるの?。
周囲からもそんな質問をされます。
それはネ~、、、。
健康の為?、美容の為?、会社の医療制度を守る為?。


健康の為、、、コレは当然考えています。
健康あっての人生の余暇ですからね~。
お金があっても健康を損ねていては、、遊べませんもんね~。


美容の為、、、健康にセット品として付いてくる分には、、、うれしいですよね?。


会社の医療制度を守る為、、、会社の従業員数のある一定の割合がメタボとされた場合、、、会社の支払う医療費が、、、増額されるんだとか、、、。
給料に響きかねないですね、、、。
でも、、、これは、、、私のダイエットの理由ではありません。


今年の2月末に、、、実は救急車で緊急に病院に担ぎ込まれました。
詳しくはココには書きませんが、、、ココをご覧ください。

入院、退院を経て、、、。
今後の生活習慣改善を申し渡されたわけです、、、。
んで、、、チマチマとやった様で何もしない生活。

定期的に病院へは行っていたんですが、、、。
何も変わらず、、、。
業を煮やした先生が、、、「これ以上何の改善がされなかった場合、、、会社へ直談判して、、、入院させます」って。
これを申し付けられたのが、、、9月末。


一昨日の病院訪問は、、、結果診断~!、、、でした。
健康面のパラメーターは劇的に改善され、、、OK?っぽかったんですが、、、。
なんか、、、判んないけど、、、胃の中に血の気配が、、、とか。
んで、、、昨日は胃カメラを飲んで来ました。
結果は、、、また来週~!、、、だって。


感触としては、、、入院は回避出来たと思いますが、、、また来週~!。

なので、、、ダイエット&生活改善プログラムは続きます~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 来たね~、将軍が。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり、、、叩いたり殴ったり。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

2月末のあの悶絶。
絶対、繰り返したくないので、、、ダイエット&食生活改善。

実は、夏以降、ほとんど飲み会に参加していません。
場のテンションが上がると、暴飲しちゃう系なので、、、。
ただ、忘年会&新年会はソコソコ参加します。

ホドホドにします。
もう、救急車は勘弁です。

投稿: zenx | 2009/12/17 23:32

☆如月さん
こんばんわ~!。

生活習慣を改善しないzenxを、、、ビビラそうとしたふしもアリマス。

まあ、トリガーがこんな感じですが、、、最近、運動するのが楽しいから、イイカナ~って、思っています。

入院。
ナイと思います。

投稿: zenx | 2009/12/17 23:28

☆よっちさん
こんばんわ~!。

神経性の腸炎なのかな~?。
でも、、、先生の口調では入院は無さそう。
現代社会を生きるサラリーマン。
胃潰瘍は常備だそうですから、、、。

暴飲暴食はしないけど、、、休肝日が無いから、、、。

忘年会しましょうね~。

投稿: zenx | 2009/12/17 23:25

忘年会でのbottlewinebeer飲酒は…ほどほどにしてくださいね!


救急搬送、2月でしたか…


私も胃潰瘍の可能性が…あるんで、飲酒は少なめにしています。


heartお大事に…

投稿: ☆ASTRA | 2009/12/17 22:57

出血してるってことかなあ。
心配です。
でもすごく頑張ってた結果が大体においては数値で出てるんだよね。
入院しないで済みますように。

投稿: 如月 | 2009/12/17 21:02

えっ(・`д´・;)???


> 胃の中に血の気配が

これ、冗談抜きで心配なんですけど???

そんなに生活習慣が悪いワケでもなさそうなのに
不思議?


しかし、宴会はやりましょうね(笑)


投稿: よっち | 2009/12/17 12:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47037843

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒くなる。:

« 来たね~、将軍が。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり、、、叩いたり殴ったり。 »