« 珍しい寒気。 | トップページ | クリスマス~!。 »

2009/12/23

イブイブ、、、通常出勤。

こんばんわ~!。


まあ、、、もう、申すまでも無く、、、今日は旗日だけど、、、通常出勤。
旗日でイブイブ。
でも、、、出勤。

朝の通勤が楽でした。
だって、、、一般の会社はお休みですもの。
うちの会社は恒例だし、、、慣れました。

イブイブ、、、ここ数年?、、、ココ十年?、、、聞く様になった言葉です。
12月23日に旗日になって、、、定着したんですかね~?。
この日に休んだこと、、、無いな~。


明日はクリスマス・イブ。
言うまでも無く、、、平日ですので出勤です。
今年は26日まで出勤します。

27日から冬休み。
仕事始めは、、、1月6日から。
今回は有給休暇を付け足すのはナシです。

でも、、、10日間のお休みはデカイですよね~?。
ユックリとお休みして、、、リフレッシュしたいものです。

でも、、、ダイエットで落ちた体重がリバウンドしないように、、、気を付けなくちゃネ~。

現在、ダイエット開始から82日。
体重は、、10.6kgのDownです。
第一目標の10kg減は達成です。

第2の目標は、、、70kgまで体重を落とす。
あと、、、約6kgです。

最終的には、、、健康体重の66kgまで落として、、、維持するです。

あと、9ヶ月半で10kg落として、、、維持する。
結構、、、キツイかも。
でも、、、運動を続けるのは、、、体に良いし。
コツコツと続けていきます~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 珍しい寒気。 | トップページ | クリスマス~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
30日まで出勤?。
お疲れ様です。
大晦日からお休みですか~!。。
お休み、有意義にご活用下さい~。

体重の減衰曲線が急激な右肩下がりから少しずつ緩やかになっています。
近似曲線を算出して70kgの予想は、、、5月。
健康体重の66kgは、、、10月となります。
そこまで今の勢いで運動出来るかは、、、未知数。

投稿: zenx | 2009/12/24 22:28


ウチの会社なんて30日まで出勤なんですよ(T_T)!!

休むなら有給使えって
代表のポリシーみたいで…


んむ!
本当、ダイエット
ご立派ですが、今までの10キロより
これからの6キロが大変でしょうね!!

是非、達成向けて頑張って下さい(^^)


投稿: よっち | 2009/12/24 14:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47096101

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブ、、、通常出勤。:

« 珍しい寒気。 | トップページ | クリスマス~!。 »