« 大掃除~。 | トップページ | 珍しい寒気。 »

2009/12/20

終わらない片付け。

こんばんわ~!。


今週末は、、、大掃除三昧でした。
イヤイヤ、、、過去形ではなく、、、現在進行形です。

面倒だな~って、思いながらも、、、かいがいしく、、、お掃除していました。
でも、、、物が多いんだよね~。
生活用品。
雑誌、小説、マンが、、、本関係。
バイク用品。


そんな、、、土曜、日曜日はそんな感じで過ぎて行く。
そんで、、、夕方から、、、某放送局で恒例の「M-1グランプリ」。
2008年の再放送から、、、200年の本線、、、。
お笑いが好きなんですよ~。


で、、、この記事を書こうと思って、、、。
カメラの画像を確認します。
、、、?。


2001

昨日の土曜日は、、、。
コレしか撮影してません。
昼食を食べて、、、週末だけに許された、、、。
ランチ直後のデザート。
「苺&ミルクプリン」です。
週末の楽しみです。


2002

今日の日曜日は、、、。
コレしか撮影してません。
昼食を食べて、、、週末だけに許された、、、。
ランチ直後のデザート。
「ティラミスパフェ」です。
週末の楽しみです。


、、、?、、、!。
今週末は、、、デザートの写真しか写してね~。
積雪の写真すら撮影していません。

ヤバイ。
大掃除、、、来週もやる羽目になっちゃった~。
バイクに乗るタイミングが~。

まっ、、、バイクの大掃除もやんなくちゃイケナイシ、、、。
来週末からの休みは、、、2日潰して、、、自宅&バイクの大掃除に精進しますよ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 大掃除~。 | トップページ | 珍しい寒気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

最近、タイヤ交換を自分でするの、、、面倒になりました。
寒いし、腰痛くなるし、、、ダメですね~。
本当は自分でやった方が、、、運動にもなるのに、、、。

小岩井ミルクとコーヒーは、、、前の会社の頃から愛飲しています。
もう、10年来のお付き合い。
甘さも苦さも自分にピッタリです。

ダイエットが一段落したらまた愛飲します~!。
☆ASTRAさんもドウゾ~!。

投稿: zenx | 2009/12/22 23:09

22日のnight夜は冷え込んできました…downdown


倉庫からスタッドレスタイヤを出してきました…

gasstationスタンドで空気を補充して、20時からhouse車庫で交換しました。

大晦日までの予定を考えると、自分で交換することにしましたcoldsweats01

ついでに倉庫も片付けと、掃除も…。


小岩井のコーヒー牛乳とsnow印のコーヒー牛乳、多少味が違いますね!

snow印は甘さがありますが、コーヒーらしさは小岩井です。

投稿: ☆ASTRA | 2009/12/21 22:51

☆よっちさん
こんばんわ~!。

小岩井ミルクとコーヒーはですね~、、、10月から飲んでません。
ジョージアのスタンダード缶コーヒーで食べました。

本当は甘い物は好きではないのですが、、、。
ダイエット運動をしていると無性に甘い物が欲しくなる様になりました。
土曜、日曜限定の食感デス~!。

投稿: zenx | 2009/12/21 19:45

☆如月さん
こんばんわ~!。

12月に入ったあたりから、、、やらなきゃ!、早目にやんなきゃ!。
、、、って、思っていたんですがね~。
お休み限定のスイーツ。
でも、、、運動してこそのご褒美。

今週は、、、運動しなかった~。

投稿: zenx | 2009/12/21 19:42


もちろん、
小岩井ミルク片手に食べてたんですよね(^^)??


zenxさん、
大酒飲みなのに甘い物も好きとは、
さすが東北人(笑)


投稿: よっち | 2009/12/21 16:06

そうなんです。
バイク乗ってる場合じゃないんです。
今日は掃除を頑張ろう…。
カロリー制限してて甘いものに目が眩みます。

投稿: 如月 | 2009/12/21 08:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47070827

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない片付け。:

« 大掃除~。 | トップページ | 珍しい寒気。 »