« イブイブ、、、通常出勤。 | トップページ | 連休三日は~?。 »

2009/12/25

クリスマス~!。

こんばんわ~!。

タイトルは「クリスマス~!。」ですが、、、。
内容はクリスマスとはほぼ関係アリマセン。

日中はソコソコ気温が上がり、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。


最近、忙しかった?、、、イヤイヤイヤイヤ、仕事的にはそうでもなかったんですが、、、。
精神的に余裕が無かったせいか、、、写真を全然撮影していないのです、、、最近。
だから、、、NO Photo です、、、今回も。


今日はクリスマス。
明日は12月26日です。
ウチの会社の仕事納めです。
いつもは長期連休に有給休暇を2~3日ぶつけてさらにロングにお休みするんですが、、、。

今年の春前に入院をしてしまい、、、今年の有給休暇は絶対数が少ないのです。
なので、、、会社のカレンダー通りのお休みです。
でもね、、、年間を通じて3連休が皆無なウチの会社、、、なのですが、、、。

冬休み、5月連休、お盆休みが長目です。
10日前後あるんです。
ありがたいですね~。

なので、、、明後日からは10連休。
ユックリ、ジックリと体と心をリフレッシュしたいですね~。
んで、ダイエット運動も欠かさない。
リバウンドはしない決意で年末年始を過ごす所存です。


「バイク始めました。」は月、水、金、土、日の週5日更新ですが、、、このお休みは何日かお休みします。
年内は通常通りですが、、、年明けは5日までは記事更新無しとさせて頂きます。
ただ、、、お年賀記事は1件更新すると思いますので、、、興味あれば、元旦か2日に更新予定ですので、、、読んで下さいね~。


本年は残す所、、、3~4回の更新。
飲み会で減ることもありますが、、、お付き合い下さい。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« イブイブ、、、通常出勤。 | トップページ | 連休三日は~?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆アシュトンさん
始めまして~。

応援ありがとうございます。
また、よろしくお願いしますね~。

投稿: zenx | 2009/12/29 20:43

返事が遅くなりました。
連休突入からへろへろで、、、ネットに出て来れませんでした。
26日の土曜日の飲み会で、、、ペースが崩れちゃいました。

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

普段、3連休とか4連休とか全て潰されているので、、、冬、5月、夏の長期連休が待ちどうしいです。

明日は30日、、、実家へ帰省します。
最後のバイク乗車にチャレンジします~!。

投稿: zenx | 2009/12/29 20:41

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2009/12/28 19:29

こんばんはconfident

連休がたくさんあって…羨ましいですねcoldsweats01


私は29日が仕事納めです。

1月2日は出勤、4日が仕事始めです。


今日は久しぶりにXRでいつもの河原…埼玉県川越市の入間川・越辺川で遊んできました。

sun暖かくてcoldsweats01汗だくになりました。

今朝はrain雨の予報でしたが、降った形跡がなく、土煙をあげてぶっ飛ばしていましたsmilepunch

明日はCBR1100XXで奥多摩方面を流してきます…

奥多摩はsnow一旦雪が降ると…凍結などがあり、バイクはngになっちゃいます。

投稿: ☆ASTRA | 2009/12/26 19:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47113388

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス~!。:

« イブイブ、、、通常出勤。 | トップページ | 連休三日は~?。 »