« 2009年もあと少し、、、振り返ってみる。 | トップページ | 明けました~!。 »

2009/12/31

良いお年を~!。

こんばんわ~!。

2009年もあと数時間。
年越し番組を見ている間に、、、年越し。
例年はそんな感じですが、、、今年は、、、変わらず、、、いつの間にか、、、だと思います。


3101現在は仙台市の実家に帰省中~!。
ネット環境は新PCで快適です。
今日、31日に地上デジタルのPC用チューナーを買って、、、接続!。
実家のアナログ放送用のTVで物足りなさを感じていましたが、、、これで、、、年越し番組もバッチリ堪能出来そうです。
今年は色々ありました。
振り返りは昨日の記事に任せますが、、、。
来年は健康で朗らかな一年であって欲しいですね~。
景気も良くなって欲しいし。
天気も良くなって欲しいし。


2010年が皆さんとってより良い新年でありますように~!。
そんで、、、zenxにとっても、、、良い年でありますように~!。


簡単ですが、、、今年最後の記事を〆たいと思います。
来年も、、、ヨロシク~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 2009年もあと少し、、、振り返ってみる。 | トップページ | 明けました~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
明けましておめでとうございます~!。

仙南に比べて仙台は、、、極寒です。
寒くて、、、ちっちゃくなっています~。
でも、新年をマッタリと過ごせています~。

投稿: zenx | 2010/01/01 20:29

こんばんは。


私も家族でtv紅白を見ながら…japaneseteaのんびりしています。


snowtyphoon寒波来襲中です…風邪をひかないよにしてくださいねsign01


zenxさんもnew良い年をお迎えください…。。。

投稿: ☆ASTRA | 2009/12/31 22:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47165016

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~!。:

« 2009年もあと少し、、、振り返ってみる。 | トップページ | 明けました~!。 »