« 冬支度~!。 | トップページ | 来たね~、将軍が。 »

2009/12/13

踵の治療~!。

こんばんわ~!。


昨日の記事で書いた踵パックリ病。
昨日の薬局で薦められた塗り薬、、、凄い効きました。
金曜日、土曜日は傷の違和感で片ビッコを引いていたんですが、、、。
痛み、違和感が1日にして、、、吹っ飛びました~!。


1304

踵はこんな感じです。
しかし、、、大人の踵って、、、バッチイですね。
保湿を怠った、カリカリの踵、、、。
しかも、最近の運動でさらにカリカリに、、、。
踵も割れますね~。
今日の踵、、、まだカリカリですが、、、痛みは一切ありません。
パックリ部は割れたままですが保湿のお陰か、、、違和感も一切無し。


1305

この塗り薬です。
アリガトウ~、、、塗り薬。
アリガトウ~、、、薬局の薬剤師さん。
アリガトウ~、、、製薬会社さん。
金曜日、土曜日は運動はオヤスミしていたんですが、、、。
この分なら、、、今日は運動再開してもダイジョウブそうです。
土曜、日曜はスイーツ食べたので、、、ガッツリ、、、運動しないと、、、リバウンド地獄にハマリそうです~。


昨日、車のタイヤを交換しましたが、、、。


1302

車のメンテは最低限やっているんですが、、、。
洗車は面倒で、、、たまにしかしないのです、、、。
バイクの洗車はマメにやってるんですけどね~。
車は面積がでかいから、、、面倒~。
でも、たまにやらないと、、、塗装面が荒れて、ワックスも乗らなくなっちゃうし、、、光沢が、、、無くなるんですよね。
なので、、、今日は洗車~!。
汗、、、かきました。


1303

ダイエットの効果~!。
その3?かな。
ダイエットを始めて73日で9.6kg減。
10kg近く痩せれば、、、当然、、、ズボンも緩くなりますよね~。
お腹の所に、、、10cmもの余裕が、、、。
zenxが持つ最もウェストの細いジーンズが、、、この有様。


1301

こうなったら、、、リバウンドに怯えることなく、、、新しいジーンズを買うしかナイデスヨネ?。
んで、、、買っちゃいました~。
先のジーンズよりもかなりウェストの細いジーンズ。
基本、、、zenxはブランド志向は無いんですが、、、。
「L社」のジーンズを買いました。
L社のジーンズなんて20年ぶりかな~?。
E社、W社を好んで履いていたし、ココ10年はフリース系だったし、、、。
「501」にしようかとも思ったんですが、、、ジッパーじゃなくてボタンでしょ?、、、股間。
あれ、、、面倒なんですよね~、、、リバウンドしたら、、、ボタンが飛びそうだし、、、「533」を色違いで2本買いました。
501は1本1万5千円、533は2本で1万円チョイ、、、コッチがイイヤ~って、感じで買いました。


ジーンズはこんなレベルで買い換えられますが、、、。
会社の出張用のスーツ、、、3セット、、、冠婚葬祭用のスーツ、、、2セット、、、この5セットのスーツ、、、買い換える?。
う~ん、、、体型の変化が落ち着いてから、、、考えますか~。


ん?、、、明日、、、地元で雪の予報。
フ~、、、明日は早目に起きないと、、、ヤバゲです。
運動して、、、早く寝よう~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 冬支度~!。 | トップページ | 来たね~、将軍が。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

今週はNO BIKE でした。
今週末は癒しを求めて出撃したいです~!。

昨日でJust 10kgの体重減でした~!。
このまま、、、70kgまで体重を減らします~!。
今年の2月末の二の舞は勘弁なので、、、まじめに健康体重まで落とします。
ファッションではなく、切実に健康の為に今回は頑張っています。

リバウンド、、、怖いですね。
正月、実家が、、、鬼門です。

スーツ関係が痛いですね~。
私服はサイズが落ちてウレシイですが、、、スーツ、、、。
高いんです、、、好みのは。

投稿: zenx | 2009/12/14 20:23

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

踵は回復傾向です~。
薬局で紹介してもらった薬が凄く効いて、もう痛み、違和感は「0」です。
ブーツも問題なく履けます。

伊豆半島ですか~、、、富士山は見えました~?。
もう、裾野近くまで雪が被ってるんですかね~?。
さすがに、この季節富士山を見に~は、、、ツライですね、、、私。

私は、、、DS11にもフルシーズン乗りますよ~!。

投稿: zenx | 2009/12/14 20:18


またホームセンターの駐車場で交換ですか(笑)?


ってそれより何より


> 10kg近く痩せれば、、、当然、、、ズボンも緩くなりますよね~。
> お腹の所に、、、10cmもの余裕が、、、。

えええのえっ(゚Д゚ノ)ノ


す、スゴイ!スゴイですね、zenxさん!!!


自分、ぜ~~~ったい
途中諦めてリバウンドすると密かに睨んでましたけど…(笑)


ご立派です(^^)!!

痩せたら痩せたなりに
弊害もあるようですね(-人-)


投稿: よっち | 2009/12/14 16:13

zenxさん、footdownwardleft踵の調子悪いんですか…bearing

オフロードブーツ履けますかsign02

footお大事にしてください。


今日はCBR1100XXで朝6時に出発して、伊豆半島を半周してきました。

久々に革パンにブーツ、プロテクター入りのウインタージャケットのフル装備で…punch


東名高速の渋滞を避けるため、14時過ぎには東京に戻りました。

400km走行は本当に久々でした。

CBR1100XX、2009年ツーリングのこれにて終了。

XRはxmasお休みはありませんsmile

投稿: ☆ASTRA | 2009/12/13 20:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47012677

この記事へのトラックバック一覧です: 踵の治療~!。:

« 冬支度~!。 | トップページ | 来たね~、将軍が。 »