« 暖かいの?、寒いの?。 | トップページ | 冬支度~!。 »

2009/12/11

明日は雨決定っていうか、、、今も降っています。

こんばんわ~!。

冷た~い雨が降り続けています。
どう地団太踏んでも、、、明日は雨っぽい。
決定、、、っぽい。
いつもは、、、天気予報のハズレを期待して色々準備するんですが、、、。
高確率で雨でしょう。
天気予報があたれば、、、午前中まで降り続く雨。


1101

今日の帰宅時、コンビニに寄った際の写真です。
もう、クリスマス商戦真っ只中。
ツリーにたくさん下がったサンタさん。
子供心をくすぐりますよね?。
冬休みと共にやってくるクリスマス。
1年でもっともテンションが上がった時期ですね、、、子供の頃。
学校の休み、クリスマスプレゼント、大晦日、お正月、、、そしてお年玉。
テンション上がらない訳ないですよね~?。


明日はどうする?。

午前中はバイク走行は絶望的なので、、、。
チョット遅れましたが、、、ストリームのタイヤ交換をしようかと、、、。
来週の後半にどうやら市街地にも雪が降る様なので、、、。
積もらなくても、、、凍結の恐れがあるんです~。

雨だけど、、、洗車もしようかな~?。
ボディの為になるから、、、雨でも効果あり!、、、ってことで、、、ゴシゴシするかな~。

多分、気合の入っていない状態だと、、、午後に天気が回復しても、、、、。
バイクに乗らない事が予想されます。

じゃあ、何する?。
先週買って、、、読む読むって別ブログ書き続けて、、、読んでいない小説を読む。
やっぱり、先週懐かしいあまりネットでダウンロードしてしまった昔のゲームをやる。
床屋に行く。
年末大掃除をする。
ロフト(屋根裏部屋)においてあるネット環境を寝室のベット脇に持ってきたいんですよ~。
ロフト、、、夏暑くて、冬寒い。
今の季節、、、ネットをするのがツライのです。
暖かい環境で、、、ネットしたいトです。

色々とやりたい事はありますが、、、。
土曜日1日で出来る内容ではナイデスネ~。

まあ、明日は上の2~3の案件をこなし、ダイエット運動に精を出すと思います。
なので、、、今日はダイエット運動は、、、腹筋80回のみにしようと考えています。

で、、、ゲームと小説は、、、今日の夜にやろうっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 暖かいの?、寒いの?。 | トップページ | 冬支度~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

年末の大掃除でお部屋の模様替えをします。
ぬくいお部屋でネット出来る様にします~!。
今ね、お風呂上りにネットが出来ないので、、、物足りなかったんですヨ~。
朝の布団、、、去りがたいですよね?。
ノアチンの体温と相まって暖かそうですね~。

投稿: zenx | 2009/12/12 20:58

暖かいお部屋でネットしましょうよ(笑)
風邪ひいちゃうよ?
と、書いてる私はノアちんとまだお布団の中だったりします。ぬくぬく。

投稿: 如月 | 2009/12/12 04:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46995685

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨決定っていうか、、、今も降っています。:

« 暖かいの?、寒いの?。 | トップページ | 冬支度~!。 »