« 明日は雨決定っていうか、、、今も降っています。 | トップページ | 踵の治療~!。 »

2009/12/12

冬支度~!。

こんばんわ~!。


雨の土曜日、タイトルにあるように、、、冬支度してきました~。


1201

毎年の冬のタイヤ交換。
面倒ですよね~?。
一応、、、自分で交換するようにしていますが、、、。
寄る年波で、、、寒いは、雨降ってるはで、、、。
ガソリンスタンドでやってもらいます。
楽チン、楽チン。
読もう、読もうと思って読んでいない小説を読みつつ、朝1本限定のコーヒーを飲みます。
楽チン、楽チン。


1202

おっ、、、車が戻って来た!。
コーヒー飲んで、小説読んで、、、楽チン、楽チン。
まあ、それなりにお金が掛かったけど、、、。
時間が無くて読めなかった小説を途中まで読めました。
読んだんだけど、、、続きが気になって、、、。
昼食の行き付けの中華屋さんでも、、、読み続ける。


1203

お昼を摂ると、、、お天気も雨から晴れへ。
お日様が顔を出します。
中華屋さんでも小説を読み耽っていましたが、、、。
読み終わりませんでした、、、半分くらいしか読めなくて、、、。
自宅に戻るのも、、、面倒くさくなって、、、。


1204

エヘ、、、。
近くのホームセンターの駐車場で、、、小説を読み耽ります。
スタッドレスタイヤ、、、イメージは燃費がUPしそうですが、、、。
ノーマルタイヤに対して若干燃費が落ちます。
ノーマルとスタッドレスでホイールは同じなので、、、タイヤの硬度が影響してるんでしょうね~?。
まっ、コレで雪道も凍結道も一安心です。
まあ、安全運転が基本ですが、、、。


小説はですね~、、、。
結局、2時間、、、駐車場で読み耽って、、、。
夕方間際までかかりました。
んで、、、待て次号~!的な終わりかたしていて、、、。
続きが読みて~!。
そんな土曜日でした。


続きあります。
良かったら折り返しを見て下さ~い!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


土曜日なのですが、、、今日は運動無しです。


1205

運動のし過ぎ。
冬の乾燥。
長年保湿をしなかった。
色々な原因があるんですが、、、。
右足の踵がパックリと割れました。
1っ箇所だけかと思っていたら、、、2箇所も。
歩く分には支障はないのですが、、、なにか違和感があって、、、。
薬局の薬剤師さんに見てもらって、、、尿素、パンテノール、ビタミンE配合の塗り薬を購入します。
んで、、、当分、運動は控えて下さい、、、を申し付けられます。
なので、、、今日はオヤスミ。


1206

最後に、、、。
Before - After です。
ダイエット前の左。
ダイエット71日目の右。
ネットのお友達からリクエストがあって比較写真。
自分の顔なので、、、こうして並べて見ないと中々実感出来ないのですが、、、。
別人ッポイですが、、、髭髯鬚、耳の形、鼻の形からして、、、どっちもzenx本人です。
左が85kgの時(5月)、右が77kgの今日です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日は雨決定っていうか、、、今も降っています。 | トップページ | 踵の治療~!。 »

ダイエット」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

これで、、、鬚髯髭を剃ったら、、、。
もっと若くなりますよ~!。
、、、誰だか判らなくなりますが、、、。
小説はですね~、姪っ子の影響で読んでいた「彩雲国物語/暗き黄昏の宮」、、、最新刊です。

投稿: zenx | 2009/12/13 19:53

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

世の流れですね~。
筑波山の時もそんな暫定措置で、、、。
一切禁止になったですモンネ~。

乱暴な運転をしている僅かのライダーの責を全ライダーで取らされる、、、承服できないですね~。
まだ走ったことの無い道、、、選択肢が減るのは残念ですね。

投稿: zenx | 2009/12/13 19:48

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

コッチも明日の月曜日、、、雪みたいです。
かなり一気に本気モードの冬になりつつあります。

今週は、、、バイクは一切ナシでした。

投稿: zenx | 2009/12/13 19:38

若くなりましたよね。
すごいかわりよう。
本はなんていうタイトルでしょう。気になります。

投稿: 如月 | 2009/12/13 04:51

連続で申し訳ありますん…


ライダーにとっては負の情報が入ってきました!

東京の奥座敷 奥多摩周遊道路の一部区間が二輪車通行止めになるそうです!

原因は二輪車事故多発…

現在は試験的に実施されるそうですが、恒久的になる可能性があるようです!

投稿: ☆ASTRA | 2009/12/12 23:06

housecar冬支度を急がねばなりません!

週間予報で東京にも16日の水曜日にsnowマーク!

まさかsnow積もるなんて…coldsweats01


今日はCBR1100XXの点検をしました。

投稿: ☆ASTRA | 2009/12/12 22:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/47003858

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度~!。:

« 明日は雨決定っていうか、、、今も降っています。 | トップページ | 踵の治療~!。 »