« 雨の土曜日に何をしようか考える。 | トップページ | 日没サスペンデッド。 »

2009/11/14

買い物~色々~!。

こんばんわ~!。


お買い物してきました~!。
昨日書いた記事の物件、、、半分くらいは買ったかな~?。


14011402

タイヤの交換と1年点検しに、、、バイク屋さんへ。
「雨」降っています。
でも、天気予報で言っていた、、、大雨ってほどの勢いはありませんでした。
でも、、、レインウェアは、、、必要でした。
雨に濡れるXR君。
でも、、、オフ寄りタイヤの新調で、、、ご機嫌サン?。


14031404

1年間使った、、、5,500km走ったXR君のリアタイヤです。


14051406

1年間使った、、、5,500km走ったXR君のフロントタイヤです。


いつもリアタイヤばっかりチェックしていたんですが、、、。
フロントのタイヤ、、、一部ツルツル状態です。
この状態のタイヤ、、、交換です。
オフ寄りのブロックパターンのタイヤに交換です。
今日中に交換して1年点検が終わる筈だったんですが、、、。
フロントブレーキのディスクが、、、あと1mmで公差オーバーになるとのことで、、、。
急遽、交換をお願いして、、、ディスク取り寄せの、明日交換の運びに、、、。


14071408_2

バイク屋さんから帰って来て、、、。
お買い物へGO~!。
雨の高速を飛ばして、、、南海部品へ、、、お買い物。
いつもはバイクがイッパイ止まっているのに、、、雨デスカラ。


1409

購入品①
オフロードミラー、可倒式ミラーです。
ラフ&ロードスポーツ製です。
1,995円×2です。
左ミラーに付いてるのは~?。


1410

購入品②
電波クロックです。
DS11には時計を装備させているんですが、、、XR君には無い。
なので、、、ミラーのステー部分に時計を装着させます~。
TANAX製です。
3,402円でした。
腕時計をしない性質なので、、、時計がないと困ること、、、多々アリです。


1411

購入品③
ショートレバーです。
本当は可倒式が欲しかったんですが、、、。
ネットでもショップでもXR230に適合する可倒式ブレーキレバーが見つからなくって、、、。
クラッチレバーはあるんだけど、、、。
なので、3フィンガータイプのショートレバーセットを購入しました。
ラフ&ロードスポーツ製です。
2,940円です。


DS11用のヒートガード、、、良いのがありませんでした。
なので、、、ステップの純正回帰は無しです。
サイドバックは、、、イケテル物が無くて、、、ネットで探します。


ハ~、早くXR君戻って来ないかな~。
今日買ったパーツを装着して、、、ダートを疾走したいな~!。
明日の午後は、、、XR君イジリで楽しめそうです~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


1412

ハウア~。
つ、ついに、、、。
「薬」に、「クスリ」に手を出してしまった~。
ヤバイ、ヤバスギル~。
購入品④
「扁鵲」です。
脂肪過多症に効き目アリだとか、、、。
薬局へ行って「ナイシトール」を物色しにいったんですが、、、。
薬剤師の方が言うには、、、。
体脂肪(外側)、内臓脂肪の両方に効果があるから、、、「コレお勧め」って言われるがままに購入しちゃいました~!。


ダイエット運動だけではなく、、、漢方薬にまで手を出すzenxでした。
効果があればイイナ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨の土曜日に何をしようか考える。 | トップページ | 日没サスペンデッド。 »

ダイエット」カテゴリの記事

XR230」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

バイク屋さんにオフ寄りのタイヤを相談して、、、。
薦められるまま購入したんですが、、、。
調べてみたら、結構良さゲなインプレがイッパイで、、、バイク屋の社長様々です。
まで本格的に走行していないので、今週末に試運転ですね~。
でも、土曜日は雨みたいです。

日曜日にでも林道行きを考えます。

新しいタイヤって、興奮しますね~。

投稿: zenx | 2009/11/19 23:16

買い物してきました…

1amまで営業しているスーパーはありがたいですheart04


タイヤ、D603にされたんですね…

あれは…良いですよsmile

D907だと…アスファルトでより気をつけないとなりませんが…。

D605よりもダートでの性能確実に良いです。。


zenxさんのhouseご自宅からだと、林道は近いからD907でもいけるでしょうが、サイズに難ありですかね!

ミシュランのT63やAC10はお値段もやや高いしcoldsweats01


私も来シーズン前に交換します。

投稿: ☆ASTRA | 2009/11/18 23:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46761847

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物~色々~!。:

« 雨の土曜日に何をしようか考える。 | トップページ | 日没サスペンデッド。 »