« 物入りな11月。 | トップページ | 賭けは、、、負け? 「雪の不忘山」。 »

2009/11/20

明日はどっち?、、、悩む。

こんばんわ~!。


明日はどっち?。
色々と意味が重なります。


ETCを搭載したDS11ちゃんとオフ寄りタイヤ装着のXR君。
DS11なら高速道路を使ったロングツーリングで爆走~!。
XR君ならオフ寄りタイヤで林道チャレンジ~!。
明日はどっち?。


で、、、林道疾走の魅力には勝てず、、、今週はXR君で、、、。


2001

昨日、木曜日の朝。
07:43です。
この時間に、、、「0℃」ですよ?。
寒いことこの上なしでした。
まあ、土曜日にいい天気であればイッカ~!。
なんて、、、軽い気持ちで会社に向かいます。


2002

zenxの通う会社の手前から、、、蔵王連峰が綺麗に見えます。
いつも通り、連峰に目をやると、、、。
?、、、エっ、、、?。
雪が積もってる~?。
エ~、、、林道へ行くって決めたのに~。
雪、、、雨じゃなく、、、積雪ですか~?。
蔵王連峰の神嶺林道、不忘山林道、南蔵王林道、、、行くか、行かざるか、、、明日はどっち?。


2004

先週、、、。
エンジンすら掛けなかったDS11ちゃん。
ゴメンナサイ。
日曜日にはどこかへ出掛けようね~。
なので、、、明日は、、、見逃して~!。
って、言いながらも、、、明日は、、、雨の天気予報。
雨で、、、最低気温2℃、最高気温10℃。
ヤバげです、、、。
雨の中、、、出撃すべきか、自宅でマッタリか、、、明日はどっち?。


2003

1年点検&タイヤ交換+色々でリフレッシュしたXR君。
新調したタイヤで林道を疾走したいな~!。
林道疾走の為に、、、今日帰宅後にやったことがあります。
そんだけ楽しみにしてるんだけどな~。
軽い雨なら、、、モチ出撃~!、、、なんですが、、、強ければ、、、迷いますね。
迷いますが、、、行きたいな~!。
バッテリーチャージも万全で、、、あとは、、、行くだけ、、、。


明日は、、、行けんのカ?、行けないのカ?、、、明日はどっち?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 物入りな11月。 | トップページ | 賭けは、、、負け? 「雪の不忘山」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

意外ですが、冬時期のツーリングは年配の方が多いですね~。
若い人は少ないような。
アメリカン、ツアラーの方と良くSA、PAで談笑することが多いですね~。
年配の方のほうが気さくで情報交換もしやすくて、、、ホッとします。
中年パワ~なんでしょうね。

こっちは3シーズンウェアではもうキツイですね。

平日の旗日は、、、もう、諦めています。
せめて、よそ様のブログで癒されたいな~。
これから、、、ブログ漁りの旅へ~!。

投稿: zenx | 2009/11/23 20:15

ETCの遮断機、左側にあったり、右側にあったり、全くバイクの事など考えちゃいませんね!

日曜日のnightに友だちを埼玉県蓮田までcar送りましたが、気づきました!

深夜のこの時期の東北道に まさかバイクはいないだろうと思ったら、蓮田SAに隼が停まっていました!

zenxさんのように元気な人がいますねhappy01


私の友人2名は静岡県浜松までバイクで飛んでいきましたが、秋物ウェアでした。


月曜日の勤労感謝の日はお仕事ですか…毎度のことながら祝日出勤ご苦労様です。
私も日曜日は仕事でしたが…coldsweats01

今日はCBR1100XXを少しは動かしたいのですが、4am現在…都内はrain雨ですdespair。再度寝ますsleepy…ではではconfident

投稿: ☆ASTRA | 2009/11/23 04:07

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

確かに、車と違ってバイクであのストッパーにぶつかったら、、、結構ひどい目に合いそうですね~。
ETCデビューの際は私もドキドキしました。

ハ~、バイク用のゲートですか~?。
何かイイ響きですね~。
一度行ってみたいですが、、、首都高通ってまでは、、、。

こっちの河川敷はデスネ~。
寒さが尋常ではないので、、、。
狩猟犬のコーチングしてる人とかしか通らないので、、、結構遊べます。
釣りしている人がたまにいて、注意は必要ですが。
zenxが良く行く河川敷は総延長で6km。
対岸に回れば12km近く楽しめます。
冬なのに、、、泥ん子になって走りまくります。

投稿: zenx | 2009/11/22 20:44

バイクのETC、結構ドキドキしますね!


中央道 八王子料金所と関越道 新座料金所には二輪専用レーンが以前からあり、休日は利用していました。

今夜はclock先程から、チェーン清掃と調整していました。

12000kmで前後スプロケとチェーンを交換、リアタイヤも…。


東京近郊の河川敷は、冬場になると渡り鳥が飛来して、オフロードバイクはgawk冷たい目を受けます!

投稿: ☆ASTRA | 2009/11/21 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46813545

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっち?、、、悩む。:

« 物入りな11月。 | トップページ | 賭けは、、、負け? 「雪の不忘山」。 »