« ハッピ~ バ~スデイ ! XR君。 | トップページ | 雨の土曜日に何をしようか考える。 »

2009/11/11

週の真ん中。

こんばんわ~!。


やっと水曜日。
週の真ん中です。

ココ最近、土曜日、日曜日とバイクで出撃できるお天気に恵まれましたが、、、。
今週の土曜日は「雨」決定的ですね~?。


今週の月曜日から、、、イヤ、先週の後半から毎日、、、。


1104_2

霧がたちこめます。
朝から霧。
霧、きり、キリ。
危ないんです。
この狭い2車線の道路は自転車を駆けて急ぐ学生さんもイッパイ通ります。
毎日、、、ユックリ走ろうよ~って、思いますが、、、。
いつか大事故に遭遇しそうで心配です。


1102

材木岩公園の紅葉です。
木々が色付いて綺麗でした。


1103

浅布渓谷、4巻の滝周辺の紅葉です。
素人カメラマンが微動だにしないで、写真、ビデオを撮影していました。


そろそろ県内の紅葉も終わりを告げそうです。
しかも、今日の強い雨。
色付いた紅葉は、、、落ち葉へと変わってしまいそうです。

日曜日には陽射しが戻ってきそうですが、、、温度がかなり低くなりそうです。
もう1回くらい、南に向けて紅葉見ツーリングを計画したいものです。
栃木かな?、茨城かな?、福島かな?。
近場がイイナ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


最近ですね~、、、。

ポチッとなの数が急激に増えて、、、ウレシイデス。


1101

昨日の集計結果です。
ココ数ヶ月は、、、1日に多くて30、少ないと10なんて日もありましたが、、、。
ポチッとなしてくれる方々、、、アリガトウゴザイマス~!。

凄い励みになります。
またお願いしま~す!。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ハッピ~ バ~スデイ ! XR君。 | トップページ | 雨の土曜日に何をしようか考える。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

こっちも雨降っています。
明日も完璧に激しい雨が降るみたいです。
何しようかな~って、、、今日の記事にシタタメテマスノデ、、、詳細はそちらで。

ダイエット中の私も土曜日の昼食は無制限で好きなものを食べる様にしています。
週に1回くらいの楽しみがないと、、、胃袋的にも、精神的にも、、、枯渇しちゃいます。
明日は何食べようかな~?。
肉系でチョイスします~!。

投稿: zenx | 2009/11/13 20:32

週末の東京はrain雨…

オバマ大統領も来日して、都内は大渋滞!

明日もthunderrain雷雨の予報coldsweats02


日曜日はfishまぐろを食べに三浦半島の先端 三崎港へ行く予定です…。

投稿: ☆ASTRA | 2009/11/13 18:45

☆如月さん
こんばんわ~!。

現実の紅葉はもっとモット綺麗だったんですよ~。
本物を見て貰いたいな~。
それか、写真技術の向上?。
でも、これ以上趣味を増やすと、、、。
ブログしてて、コメントとポチっとが励みです~。
アリガトウゴザイマス~。

投稿: zenx | 2009/11/12 22:36

ツーリングの紅葉の画素がどれも素敵だったからポチが増えたのかな(^-^)
後でパソコンからポチしますね。

投稿: 如月 | 2009/11/12 08:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46737083

この記事へのトラックバック一覧です: 週の真ん中。:

« ハッピ~ バ~スデイ ! XR君。 | トップページ | 雨の土曜日に何をしようか考える。 »