« 今日はチョイ乗り×2。 | トップページ | 出張でした~。 »

2009/11/02

明日、明後日、出張~!。

こんばんわ~!。

会社から帰って来ました~!。
今日は「寒かった」デスネ~!。


10月31日土曜日の17:57

0201

爽やかな秋晴れ~!って、言いながら、、、。
霧と雨の攻撃を受けた土曜日。
zenx的には、、、寒くはなかったんですが~。
一緒に行ったメンバーは結構寒がっていました。
zenxは、三シーズンジャケットに厚手のシャツ、長袖Tシャツと冬に近い装いですからね~。
加えて、、、ジーンズの下にはオフパン履いていたし、、、ニーガード、エルボーガードもして、、、暖かでした。
汗をかいた後の冷却熱で涼しい感じはありましたが、、、寒くはアリマセンでした。


11月2日月曜日の18:46

0202

土曜日の13℃に比べて、、、今日は4℃と急激に冷え込んでいます。
日中、今年は初の、、、ドカジャンを着込みました。
もう、、、09:00から、12:00でも、14:00には雨まで降って、、、。
寒かったです~。
今日の21:00以降に、、、雪の可能性も、、、あるんだトカ。
フ~、、、明日、、、出張なんですよネ~。


一応、車ではなくて、新幹線なので大丈夫だと思うんだけど、、、。
明日と明後日。
珍しく、お泊りです。
泊まりは~ウ・ツ・ノ・ミ・ヤ~、宇都宮です。
餃子ナイト~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日はチョイ乗り×2。 | トップページ | 出張でした~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

何気に、、、zenxは出張大好きです。
理由は色々ありますが、、、気分が変わるのがイイデスネ~。

エヘヘ、今日(11/6)の記事に書きましたが、、、やっとDS11にETCが付きました~!。
これから、、、ロングツーロングしまくって、3~4ヶ月で元取るゾ~。

私もXRのタイヤ、、、オフ寄りのタイヤに交換を予定しています。
その内、記事にしますね~。

投稿: zenx | 2009/11/06 20:21

私は週二回は出張なんですが、朝5時起きは辛いです!
ETCの通勤割引、関係ないし…

休日の千円も、東京発は千円じゃないし…!
東京在住は恩恵少ないです!


そろそろXRの後輪タイヤを考えないと…オフロードを走るには…そろそろ…
D605だと4000kmが限界です!

投稿: ☆ASTRA | 2009/11/06 00:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46655091

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、明後日、出張~!。:

« 今日はチョイ乗り×2。 | トップページ | 出張でした~。 »