« 週の真ん中。 | トップページ | 買い物~色々~!。 »

2009/11/13

雨の土曜日に何をしようか考える。

こんばんわ~!。

「雨」ですね。
この「雨」、、、明日も降り続きます。
しかも、勢いを増して、、、朝も、昼も、夜も。

なので、、、明日はバイクでの遊びは封印かな~?。
って、思っていたんですが、今日の夕方。
気付かなかったんですが、、、バイク屋さんから電話が掛かってきていました。
?、、、!、、、来たか~!。
多分、注文していたXR君の「オフ寄りタイヤ」が、、、入ってきたんだ~!。
明日、、、レインウェアを着込んでバイク屋さんへ行こ~う!。

でも、バイク屋さんへの10kmの片道だけの出撃となります。
じゃ~、、、あとは何しようかな~?。

まあ、一応考えているのはバイクショップでパーツ漁りでもしようかと思っています。
XR君用のオフロードミラー、可倒式のブレーキ&クラッチレバーなんかを、、、。
あと、DS11ちゃんのサイドバックをば、、、。
サイドバックはですね~、、、2年3ヶ月間の風雨に晒されて、、、合皮がカパカパになっちゃっているんですよね~。
シーシバーをヤメテ、バックレストにしたいな~。
そうするとシーシバーバックが使えなくなるので、、、サイドバックの容積を増やしたいなと。
それと~、、、DS11のステップを純正に戻そうかと検討中です。
ニーグリップを出来る様にしたいなと。
そうすると、、、マフラーのヒートガードが必要になります。
コレには手を焼いたんです。
サーモプロテクトラップとか耐熱ガードとか色々試しましたが、、、ナカナカ、、、。
でもあれから、、、2年経っているし、、、良さゲなグッズが出てれば良いな~。

まあ、、、無駄なものは買わない主義なので、、、。
店をフラツイテ、、、何も買わないことも多々アルカモ。


あとは、、、ガッツリと、、、ダイエット運動して過ごそうっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ダイエット、、、今日で42日目です。


13011302

42日間の成果~!。
◆体重はデスネ~、、、今日現在で5.8kgの体重減です。
大台を切るまであとわずか?。
目標まで、、、あと、、、4.8kgです。
◆途中から測り出したウエストは、、、。
30mm縮みました~。
目標までは~、、、55mm、、、遥か遠くデス。

でもね~、、、去年の同時期に始めたダイエットは、、、1ヶ月くらいで挫折でした。
今年は、、、42日間続いています。
今年こそは、、、このまま頑張って、、、ダイエット年越しを目指す~!。
んで、、、体重減らして、、、来年はバイクの燃費向上&パワーウェイトレシオ向上で、、、。
バリバリとバイクに乗る~!。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 週の真ん中。 | トップページ | 買い物~色々~!。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

日曜日は晴れ間が出るみたいなので。
土曜日中にタイヤ交換&1年点検が終われば、ちょっと林道でもとか思っていて、、、。
バイク屋さんへGO~!です。

投稿: zenx | 2009/11/13 23:41

明日は雨でも乗るんですね。
すごいなー。
10キロでもすごいよー。

投稿: 如月 | 2009/11/13 21:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46753166

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日に何をしようか考える。:

« 週の真ん中。 | トップページ | 買い物~色々~!。 »