« 明日、明後日、出張~!。 | トップページ | DS11が帰って来た~!。 »

2009/11/04

出張でした~。

こんばんわ~!。

昨日、今日と出張でした。
宇都宮にホテルを取り、、、餃子を堪能してきました。


0401

昨日の朝は冷えました。
自宅前の駐車場では3℃。
ブルブルって、ふるえます。
白石蔵王駅への移動中、、、。
2℃まで下がります。
新幹線の白河あたりでは雪が積もっていて、、、冬です。


0402

白石蔵王駅のホーム前。
片倉家の甲冑のフェイクです。
後ろの、、、「うめえごだ 白石」、ご当地の訛りです。
解説はいらないですよね?。
白石は温麺が有名です。
でも、サンドイッチを朝食用に購入して、、、新幹線に乗り込みます。


04030404

11月3日
宇都宮餃子のマスコット、、、スタミナ健太です。
有名なのかな~?。
栃木に2年半住んでいたけど、、、実は今回初めて遭遇しました。
11月4日
仕事も終わり、、、宇都宮駅東口にある、、、「餃子像」です。
この像は結構、、、TVで見ます。
餃子の皮で包まれた像です。
これも、、、初めて遭遇しました。
元々餃子は好きな性質で、、、宇都宮だから特に美味しいかっていうと、、、。
どこの餃子も美味しく感じてしまうので、、、今回の出張中の餃子もオイシュウゴザイマシタ。


フ~、、、出張は疲れました。
今日は早く寝ます。
ダイエットもソコソコに、、、。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日、明後日、出張~!。 | トップページ | DS11が帰って来た~!。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

出張は疲れました。
肉体的というよりも、、、精神的に。

栃木、、、スッゴイ寒かったです。
夜に雪がチラついたとか、、、。

私も、、、味に関しては、、、イマイチです。
好きな物はミ~ンナ美味しく感じます。
5~6種類の餃子を堪能して~、、、。
ダイエットがオジャンです~!。

投稿: zenx | 2009/11/05 23:41

出張、お疲れ様でした(^^)

どーでした?
宇都宮も冷えましたか?

自分も行列の出来るお店に並んで食べた事ありますけど
味覚音痴なので
イマイチ有り難味が解りませんでした^^;


投稿: よっち | 2009/11/05 13:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46674328

この記事へのトラックバック一覧です: 出張でした~。:

« 明日、明後日、出張~!。 | トップページ | DS11が帰って来た~!。 »