« 今週はどうする?、、、。 | トップページ | 定義、横川、熊沢、河川敷。 »

2009/11/27

微妙な天気、、、低い気温。

こんばんわ~!。


明日の土曜日は~。
曇りのち晴れ 最低6℃、最高11℃。

明後日の日曜日は~。
晴れのち曇り、最低1℃、最高9℃。

どちらも降水確率40%。
微妙な天気ですね~。
土曜日、日曜日でロングツーリングは厳しそうですね~。

土曜日に少し遠出で、日曜日は近場かな~?。


27m1

明日、明後日のどちらかで行こうと思っている林道です。
8月13日に行った定義林道~横川林道です。
真夏の盛りに行って、、、。
生命力あふれる木々に遮られながらも完走した林道です。
冬一歩手前なので、、、走り易い状態でしょうね~?。
本当は、、、学生時代の友人を誘って行こうと思ったんですが、、、。
家庭サービスの為、、、NGだと。
まっ、一人で行きますか~。


DS11の行き先は、、、。
これから考えようかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週はどうする?、、、。 | トップページ | 定義、横川、熊沢、河川敷。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

オッ、タイトルにかけて来ましたね?。
私もバイクに乗れない日はそんなものです。
週末ライダーなので、極力毎週乗る様にしてますが、、、難しいですね。

私も極力純正の特性を残す様にしてますが、、、。
アメリカンは重厚な音が命ですし、、、。
オフの炸裂音は好きだし、、、。
マフラーは、、、どちらも変えています。

う~ん、通勤にバイク、、、年に3~4回ですね。
これからの季節は、、、キツイです。

投稿: zenx | 2009/11/30 01:06

微妙に二日酔いでした…delicious

夕方car車にガソリン満タンした以外は…週末のバイク乗車はありません。


夕方から友人がVFR800にtwo brothers racingのマフラーを装着していて、それをwrench見に行っきました…


なかなか良いSounddashdashdashに私のCBRにも…なんて(笑)coldsweats01


でも私はノーマル主義者なんですwink


明朝rain止んでいたら、XR通勤です。

投稿: ☆ASTRA | 2009/11/29 23:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46874234

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な天気、、、低い気温。:

« 今週はどうする?、、、。 | トップページ | 定義、横川、熊沢、河川敷。 »