« 勤労感謝の日。 | トップページ | 微妙な天気、、、低い気温。 »

2009/11/25

今週はどうする?、、、。

こんばんわ~!。

帰って来ました会社から~!。


先週土曜日は蔵王の林道で雪の為に途中リタイヤ。
その疲れで日曜日はグッタリ。
今週は天気はソコソコですが、、、前日にならないとDS日和なのか、XR日和なのかは、、、判断がつきません。


泉ヶ岳を目指し林道チャレンジ?。
南を目指してロング・ツーリング?。
悩むところです。
ETC搭載と新品タイヤと、、、満喫したい事案が2つあって悩み深いです。
先週はXRだったから、、、今週はDS11かな~?。
だったら、、、福島、栃木、茨城あたりかな~?。
今月は有給休暇を取らないつもりなので、弾丸日帰りツーリングになるでしょうね~。

でも、、、チョットした雨なら、、、XRで出撃かな~?。

あ~、、、悩むところですね~。


今年、「富士山を見に行こうツーリング」と共に計画していた「琵琶湖一周ツーリング」、、、。
さすがに冬到来のこの時期は、、、辛いものがあります。
冬時期のロングツーリングは計画が難しいですね~。
ETCの恩恵を最大限に有効にするため、、、遠乗りしたいんですけどね~。

ロング・ツーリングの為の装備は充実させたんですよ~、、、レインウェア、予備タンク、積載能力と色々とコツコツと充実させたんですけど、、、。
今年は暖冬だとテレビで言っていました。
12月に、、、滋賀まで行くかな~?。


まっ、今週末は近場で楽しむコトになりそうですね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 勤労感謝の日。 | トップページ | 微妙な天気、、、低い気温。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

そうですね~、、、某国の電装品は、、、。
イイのもありますが、JAPANのパクリ名を付けている所は、、、。
結構見栄えだけだったりします。

純正で付いていたんでしょうか。
交換が正解ですね。

電車通勤。
もう、10年以上していませんね~。
朝の通勤ラッシュ。
もう、体験したくないな~。

投稿: zenx | 2009/11/30 20:58

今朝(30日)はrainで…train電車通勤でした。


帰宅して、LEADで買い物に行こうと…久しぶりに日常点検をすると、何となくヘッドライトのHIDが暗い感じが…先週も暗いと感じていました。

するとバルブが割れている!

直ぐに通常のハロゲンのヘッドライトに切り替えて…バイクショップへ。


このHIDは中国のサンヨーテクニカ!
zenxさんならお仕事柄おわかりでしょうが、日本の三洋電機とは全く関係ないgawk


私も数年前に全く関係ないことを知り…gawk

ショップでHIDの配線とユニットをwrench外してもらいました。


保証期間内なので、交換されるはずです…


投稿: ☆ASTRA | 2009/11/30 19:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46857707

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はどうする?、、、。:

« 勤労感謝の日。 | トップページ | 微妙な天気、、、低い気温。 »