« 初夏まで、、、封印。 | トップページ | 今週はどうする?、、、。 »

2009/11/23

勤労感謝の日。

こんばんわ~!。


わかってはいるけど、、、今日は勤労感謝の日。
日々勤労し、納税している労働者に感謝する日です。
う~ん、、、勤労、納税の義務は果たしているのに、、、。
社会人になって、、、21年目になるのに、、、この日に休んだ記憶がありません。
以前いた会社も、今の会社も、、、なぜか通常勤務でした。

どっちの会社も週休2日制を堅実に守ってくれていたので、、、あまり文句は無いのですが、、、。
旗日をつぶして土曜日のお休みを確保するのは許す。
でも、、、あのね、、、「勤労感謝の日」くらいは、、、休もうヨ~。
社会人として、、、労働者として、、、納税者として、、、休みテ~!。

無茶なお願いでしょうか?、、、イジイジ。


しかも、体育の日とならんで、「勤労感謝の日」は天気が良いことが多いんですよね~。
今日は、、、楽しく過ごしたんだろうな~、、、ミンナ。


23012302

イインダ~、、、土曜日の林道チャレンジを思い出して、、、一人ご満悦~ってなるから~。
でも、、、当日は雪降って、寒くて、おパンツまでビショビショになって、、、。
ある意味、、、罰ゲーム状態でしたが。
イインダ~、、、雪の林道を独り占めにして、、、楽しんだモ~ン!。
自宅に帰って、、、寒さをリセットさせる為に、、、午前中からお風呂沸かして、、、風呂入って、、、。
湯上り後、、、爆睡して、、、土曜日丸潰れだったけど、、、イジイジ。


イインダモ~ン!、、、よそ様の楽しいブログ読んで、、、楽しんだツモリになるんだモ~ン!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 初夏まで、、、封印。 | トップページ | 今週はどうする?、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

確かに、定職に就けているだけでありがたいと考えないと罰当たりですね。
就職率は下がり、失業率は上がり、、、踏んだり蹴ったりの世の中ですね。
身近な派遣の同僚を守るので精一杯です。

温泉、、、いいですね~。
いつ以来かな~?。
私も手足を伸ばしてマッタリしたいですね。


寒くなるとエンジン始動に手間が掛かりますね。
なので、、、チャージャーが持って来いデス。
今年の冬は、今のところ快適に一発始動出来ています。

バイク乗れないとフラストレーションがたまりますね。

投稿: zenx | 2009/11/25 23:26

勤労感謝…
最近は勤労できるのことに感謝という感じです!


大学生の内定率も低いですね!一昨年までの活況はどこえやら…coldsweats02


今、spa銭湯で温まってきました。

やはりpaperfoot伸ばせていいですねconfident


今日はCBR通勤でした…
24日に少し乗ったとき、エンジン始動時にHIDが点滅!!!
バッテリーの電圧低下…が考えられるので、帰り道にバイクショップに寄り点検してもらいました。
結果は異常なかったですconfident

11月初旬から乗る時間が激減でしたから…。

そんなことからnight夜間乗ることが多いのですbleah

XRも10日間乗れないbearing

投稿: ☆ASTRA | 2009/11/25 21:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46840847

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日。:

« 初夏まで、、、封印。 | トップページ | 今週はどうする?、、、。 »