« 雨の中の出張。 | トップページ | 準備はOK!、、、デモ、どうなる?。 »

2009/10/28

今週末はお誘いアリ。

こんばんわ~!。


帰って来ました~!。
会社から~!。


先週、先々週と日帰り弾丸ツーを2週連続でこなして、、、。
今週はどうしようかな~?って、悩んでいたら、、、。
メールが来た。
仙台方面の林道に詳しい人と林道ツー。
乗っかっちゃおうかな~!。


さてさて、、、今日は特に真新しい写真が無いので、、、。
東京モーターショーへ遊びに行った同僚の写真を掲載しつつ、、、ウダウダ文章を刻もうかな~。


2801

H社のCBRです。
よそ様の撮影した写真は緊張しますね~?。
一応、加工して掲載する旨は伝えているので、、、無問題。
◆zenxは宮城県内の色々な林道へ出撃していますが、、、。
ヤッパリ自宅から近い仙南、白石、蔵王の林道がメインとなります。
実家から近い泉ヶ岳の林道も行きますが、、、頻度が少ないです。
二口林道も同様で一度しか行ったことないし、、、。


2802

H社のカブです。
前衛的ですね~!。
◆今回の林道チャレンジはドコへ行くかは判っていません。
泉ヶ岳の林道としか伝えておらず、、、ドコだろう~?。
横川、定義、熊沢は行ったことあるんだよね~。
熊沢は何回か行ったから、、、横川~定義林道のコラボか行ったこと無い林道がイイナ~。


2803

H社の、、、?。
ナンダロ?。
同僚の説明では、、、ジャイロで独立で立ち姿勢を維持して、、、。
体重移動で進む未来型移動手段だそうです。
ん~、、、セグウェイのH社版?。
ジャイロが搭載されているってコトは、、、電力が必要なのかな~?。
面白そうだな~、、、道交法的には将来的にOKになるのかな~?。
セグウェイはNGでしたからね~。
買ったはイイケド、、、外では使えないじゃイヤ過ぎる~!。


2804

Y社のM1です。
シート、、、薄っ!。
◆DS11でのマス・ツーは苦手だけど、、、。
XR230で林道チャエンジなら、、、楽しいかも~。
基本、自分のペースを越えた速いペースは苦手ですが、、、林道なら高速走行にもならないだろうし、、、。
たまには、、、人の後を着いて行くのも楽しそうだな~?。


2805

Y社のR1です。
う~ん、、、アメリカンとオフロード乗りのzenxには、、、。
SS、、、トキメカナイナ~。
ネイキッドまでかな~?。
でも、、、Y社好きなzenxは、、、ココのブースを見てみたいな~。
うちの会社からも説明員が幕張へ行ってるので、、、コソコソと見つからないように、、、ヒッソリと、、、。
会社の旅費で、、、出張で行きたかったな~。
でも、、、海外メーカーが3社しか展示してなかったとかで、、、例年の賑わいは無かったそうです。


2806

Y社のVMAXの、、、クレイモデルです。
横にある道具の大きさから考えて、、、1/1?、、、イヤ、1/2?、、、1/4ではないような、、、。
でもな~、、、MT01似のフロント・マスク、、、。
Y社大好きなzenxも、、、ゲンナリだな~。
奇をてらい過ぎたよな~。
流行なのかもしれないけど、、、う~んデス。


今週末は、、、。
土曜日は晴れそうです。
日曜日は依然、「雨」マークが居座っています。
土曜日は林道でハシャイで、、、日曜日はマッタリとダイエットに精でも出そうかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨の中の出張。 | トップページ | 準備はOK!、、、デモ、どうなる?。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

夜の首都高、結構飛ばすって話は聞いています。
漫画ネタとかにもなっていますすね。
でも、大型とって半年目は、、、まだヨチヨチしていたような気がします。
やっぱり、スクールとか通うと上達が早いのかな~?。
でも、アメリカンだし、ユックリと景色見ながらが好きだし、、、イッカ~!ミタイな。

サーキット走行ですか~。
事故車回収車に乗って一周したことはありますけど、、、。
自分の運転で走ったことは無いですね~。
アッ!、、、観光バスでもてぎを一周しました、、、去年。
でも、、、自分で運転はしてないか~。

SUGOのモトクロスコースは何度か走ったことありますよ。

投稿: zenx | 2009/10/30 20:19

木曜日は夜間走行してきました…
バイク仲間で、バイクの免許取得から半年の友だちからmobilephone…、首都高recycle行きませんか??smile…お誘いがあり、正月休み以来10ヶ月ぶりに首都高recycle走ってきました。
この友人、半年前までは50ccの原付とcar車しか免許がなかったのですが、39歳にしてバイクに目覚めheart01…、今は前後サスにがオーリンズ装着のH社のCB1300SF。マフラーもワイバンの2本出し!タイヤもBSのBT-003を装着!
バイク雑誌のビッグマシンーのライディングスクールにも参加!
半年とは思えないテクニックに35年経験の私も驚きました!coldsweats01

確かに首都高は楽しいsmileのですが、やっぱり…飛ばすならば、ツインリンクもてぎのようなmotorsportsサーキット走行をお薦めしましたwink

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/30 01:55

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今年のモーターショー。
イマイチみたいですね。
お客は入っているようですが、、、活気が無いんですって。
キャンギャル目当てのカメラ小僧が、、、目立っているそうです。

町内会は、お疲れ様です。
参加しないと、大変ですからね~。

VTXですか~、逆輸入は色々と大変そうですからね~。
VT1300CX/FURYの方がイイかな~。

S社とK社はですね、、、。
モーターショーへ行った同僚は、車ラブで、、、バイクの写真が少なかったんです。
他意はありません。
どっちも、、、お得意様なので、、、オロソカニはで来ません~。

投稿: zenx | 2009/10/28 23:19

東京モーターショーですよね…
今回は行けそうにありません。
日曜日に町内会の防災訓練です。
school小学校で消火作業のためポンプを作動させたり、炊き出しがあり、昼飯は炊き出しでちゃっかりsmile

Y社のV-MAXは値段が異常じゃないですか!?
H社のVTX1300、zenxさんはお気に召しませんか??confident

まぁH社のは、青山の本社で数日後に見られる場合ありますね…。
S社とK社の話題性…少ないみたいですね。

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/28 20:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46607687

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はお誘いアリ。:

« 雨の中の出張。 | トップページ | 準備はOK!、、、デモ、どうなる?。 »