« 紅葉はマダかな~?。 | トップページ | 不忘山の紅葉は初期でした。 »

2009/10/09

明日、明後日イイ天気~!。

こんばんわ~!。


帰って来ました会社から~!。
ダイエットを始めて今日で7日目。
なのに、、、今日の帰りに同僚に誘われるまま、、、晩飯を食べて帰って来てしまいました。
天ぷら蕎麦(海老天)と寿司三貫です。
野菜無しです、、、。
量的には少ないんですけど、、、野菜無しはイタダケナイデスね。
今日はイッパイ運動して、、、搾るぞ~って言いたいトコですが、、、。


タイトルにある様に「明日、明後日イイ天気~!。」なんです。
ダカラ、、、明日は早起きして、、、出撃~するんです。
そのためには、、、体力を温存して、さらに今日は早く寝るんです。

なので、、、今日の運動は少し流し気味で終えたいと思います。
この記事を書いて、少し休んでから、、、30分くらいとしておきます。
最近は60分オーバーの運動を行っていますが、、、週一日は軽めにしないと、、、歳も歳だし。


明日はですね~、、、XR230で出撃予定です。
林道、ダートを目指して出撃です。
少し台風の影響が心配ですが、、、木々が倒れて通せんぼ、、、土砂が崩れてて通せんぼ、、、アルカモ。

明後日はですね~、、、DS11で出撃です。
街道をユッタリ走って、、、クラシックカーラリーを観戦します。
観戦前に封鎖直前のエコーラインを走れれば最高なんですが、、、ラリーの予定次第ですね~。

0901


台風一過の好天を上手く使って、、、二日連続のバイク・デーを満喫したいですね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 紅葉はマダかな~?。 | トップページ | 不忘山の紅葉は初期でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今日(月曜)は仙南で8℃でした、、、朝ですが。
蔵王は標高が1,800mですから、、、基本寒いです。
ホント~に、、、寒くて指が千切れそうでした。

今日、、、仕事頑張って来ました。
行き帰りの道路が空いていて、、、ある意味、、、悔しい、、、ミタイな。

テニスですか~、、、イイですね。
私も最近ダイエットのため動いていますよ。
Wii Fit ですが、、、。

投稿: zenx | 2009/10/12 21:07

蔵王は5〜6℃!despair

zenxさんも明日 月曜日は、平常勤務…頑張ってくださいpunch

今日はXRのプラグ交換しました。私は通常のプラグが装着されていると思ったら、イリジウムが…sign01
実はイリジウムはXR250には合わないという情報があり、特に冬季の始動は通常の8番が…ear聞いていました。
今回は通常のものにしました。

明日の奥多摩は…私はキャンセルになりました…家族サービスでtennisテニスをすることになりました。

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/11 22:36

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

土曜日の勤務お疲れ様です。
こっちは涼しい?、冷えましたがいいお天気でしたヨ。
お陰でオフを満喫出来ました。
今日やろうと思ったメンテは出来ませんでした。
来週ですかね~?。

今日日曜日の蔵王の頂上は、、、5~6℃でした。
白石は11℃の表示も、、、冬は足早に近付いてきます。
暖冬を望みま~す。

投稿: zenx | 2009/10/11 18:42

今日は朝のうちrainで…XR通勤できませんでした。
仕方なくLEAD通勤してきました。

帰りにショップに寄ると、鈴鹿8耐で入賞した知人のライダーが原チャリの整備に来ていて…メイン&スローのジェットを交換していましたwrench

なんか急に冷え込んできました…night10時で15℃をdowndown下回りました!

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/10 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46440499

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、明後日イイ天気~!。:

« 紅葉はマダかな~?。 | トップページ | 不忘山の紅葉は初期でした。 »