« 走破!、4つの林道。 | トップページ | 準備万端~、あとは行くだけ~!。 »

2009/10/21

今週末も攻める!。

こんばんわ〜!。

今日は水曜日。
早く帰って来れると思っていたんですが、、、。
チョット残業になってしまいました。

まあ、そんなに遅い時間じゃないので、、、無問題。


さてさて、週末が見えてきました。
今週末もソコソコイイ天気そう。
さて、ドコに行こっかナ〜?。


雪に閉ざされる前の林道は外せませんね。
でも、寒くなる前のロングツーリングも捨て難い。
また、、、両方行っちゃう?。

そうすると、、、。
茨城県の袋田の滝&竜神大吊橋。
宮城県の二口林道。
ココラ辺がイイかな〜?。

今日、明日、明後日でガッツリ検討して、、、お天気を鑑みて、、、決めようっと!。


月曜日の「走破!、4つの林道」の続き?を折り返しに書きますので、、、興味あれば、、、ド〜ゾ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン!。

four (フォー)!。

サテハテ、、、何のカウント・ダウンだろ〜?。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


21012102

◆左:茂庭関林道入り口近くの斜面の「紅」。
まだ全体が色付いてはいませんが所々に赤、黄、橙が散りばめられています。
◆右:茂庭関林道出口で。
途中、あまりの振動で左ミラーが弛みます。
変な方向向いています。
なので、、、道路脇にXRを止めて、、、調整するためにスタンドを下げて、、、降りようとします。
すると、、、スタンドが、、、地面にめり込んでしまいます。
zenxは、、、体勢を崩して、、、前転みたいに、、、コロリン。
コケマシタ。
かなり滑稽なコケかたで、、、コケタ瞬間に周囲を見回します。
誰もいなくて、、、「ホッ」とします。


ココからは、、、紅葉写真を配置していきます。


210321042105

茂庭っ湖、389号線、金山峠での紅葉です。


210621072108

金山峠、南蔵王林道、不忘山林道の紅葉です。


210921102111

不忘山林道、神嶺林道の紅葉です。


2112

神嶺林道、、、変わった林道です。
ここの林道跨ぎの道。
来る度に新鮮です。
川の途中で絶対にバイクを止めたくなります。
オフブーツを履いていても、、、足はビチャビチャになっちゃうんですが、、、。
ここでの真ん中で止まっちゃいます。
春も、夏も、秋も、、、去年の冬も。


2113

4つの林道走破、、、お疲れ様でした、、、オレ&XR君。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 走破!、4つの林道。 | トップページ | 準備万端~、あとは行くだけ~!。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

そろそろ紅葉で有名なトコは要チェックですね。
私は明日、茨城まで遠征して紅葉を堪能してきます。
楽しみだな~!。

スタンド埋もれでコケは、、、林道フリークには付き物ですネ、、、しょうがないと諦めますが、、、。
コケつつ、、、前転は、、、格好悪過ぎで、、、。
誰もいないのに、、、赤面しちゃいました。

ハズカチィ~目には、、、ほぼXR君に乗っていた時ですね。
今後も気を付けねば。
以外に、笑ってもらえた方が後遺症にならないことアリマスヨネ?。
気を付けましょ~う!。

投稿: zenx | 2009/10/23 19:56

今週末も天気が良さそうで、
紅葉が見頃ピークですかね(^^)???

スタンド埋もれてガシャニングって結構あるパターンですね^^;
本当、人がいなくて良かった良かった!


自分なんて
那須の渋滞の道路のど真ん中でひっくり返って
ハズカチィ~、、、 ← zenxさん風


でした(-人-)


投稿: よっち | 2009/10/23 13:09

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

夜勤ですか~?。
昼夜逆転して体が辛いんですよね~。
お仕事柄大変ですね。

奥多摩ですか~、行ってみたいですが、首都高がね~、、、難関です。
今年の幕張/モーターショーは外車勢がいないとか、、、賑やかさに欠けるみたいですね。
出張で行きたいモノです。
でも、、、若者が行っちゃうんですよ~、、、ウラヤマシイ。

投稿: zenx | 2009/10/23 00:08

私の今週末は…土曜が夜勤!
最近…夜勤の後はbearingヘトヘトです。
かの季節に爆睡すると、夕方??早朝??5時半がわかりません。

来月4日に振替休日なので、maple奥多摩へツーリング予定です。
幕張メッセの東京モーターショーをどうするかが課題ですconfident…開催期間が短縮されているみたいですね!

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/22 17:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46546834

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も攻める!。:

« 走破!、4つの林道。 | トップページ | 準備万端~、あとは行くだけ~!。 »