« 土曜、日曜はWで楽しんだ~!。 | トップページ | 2週間続いた~!。 »

2009/10/14

今週はドコへ行く、、、ココかな?。

こんばんわ~!。


今週末はドコへ行こうかな~?。
目的地候補を挙げてみる~!。


①茨城県北部のココ。

14m1_2

ココは栃木にいた頃に何度か行ったお気に入りの場所です。

この季節、、、ココから富士山が見える山があります。
この山に登ったことはないですけど関東北部から見る富士山を堪能したいな~って、思っていました。
さらに、大吊橋があるんですよ~。
さらに、渓谷沿いのワインディングロードも魅力的です。
ここから足を伸ばして、、、袋田の滝へ行くのもイイかも?。


②宮城県北部のココ。

14m2

紅葉見物にはチョット早いかな~?。
ココ2年連続で必ず訪れているトコです。

朝陽に照らされて紅葉がとても美しい峡です。
早朝が最も美しいと思います。
一昨年も去年も11月上旬、中旬に見に行ったんですよ~、、、まだ早いかな?。

今年は近くの滝も見に行きたいな~!。


③岩手県北部のココ。

14m3

丁度、去年の今頃に紅葉見物ツーに行って、、、紅葉よりも、ワインディングに興奮したトです。
アメリカンにピッタリの緩いワインディングが爽快でした。
今年も絶対行くぞ~って、思っていました。

往復で600kmの弾丸ツーなので、、、超早起きが基本です。

高速道路走行が5~6割になるので、、、結構疲れます。
でも、疲れても行く甲斐はありマス。
ココへ行って、、、随分長い間「アソコは最高だ~!」って、同僚へ語っていましたから。


140314021401

◆左:茨城県北部のアソコ
◆中:宮城県北部のアソコ
◆右:岩手県北部のアソコ


今週末はこの中のドコカへ行こうと思っています。
最初にも書きましたが、、、お天気と体力次第です。

一番行きたいのは、、、③かな~。
次は、、、①デスネ。
②は、、、チョット季節が早過ぎるから、、、もう少し後かな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン!。

nine(ナイン)!。

サテハテ、、、何のカウント・ダウンだろ~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 土曜、日曜はWで楽しんだ~!。 | トップページ | 2週間続いた~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

茨城、栃木の県境付近は楽しいですね。
今週末は北へ出撃濃厚です。
来週は栃木、茨城付近へ行こうかと思っています。

ダイエット中のzenxに、蕎麦好きのzenxに、、、。
でも、食事制限までしてないから大丈夫です。

茂木、たまにカートのコースでマッタリ観戦してたな~。
意外にスピード感があって楽しかったですよ~。

投稿: zenx | 2009/10/16 00:00

北茨城、高萩、
福島県の石川、白河
良いですよね…

私もfuji富士山見ました!
那珂川って関東の河川らしくなくて…。これから新蕎麦とか食べたくなります。
私の行く店の蕎麦の実とろろ、鮎の塩焼きが美味いんですdelicious。。

もてぎのレースより…coldsweats01(笑)

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/15 22:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46485183

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はドコへ行く、、、ココかな?。:

« 土曜、日曜はWで楽しんだ~!。 | トップページ | 2週間続いた~!。 »