« 24日間の成果、、、有りや無しや?。 | トップページ | 今週末はお誘いアリ。 »

2009/10/26

雨の中の出張。

こんばんわ~!。


今日、月曜は出張でした。
台風20号の接近するこの中、、、。
雨は強いし、意外に車の量は多いし、、、。
今日は精神的に疲れました。


2601

朝、、、。
朝から雨です。
しかも、国見峠では先日のツーリングで遭遇した霧と同レベルの濃霧が発生しています。
時速80km規制の中、、、本当に80km/hで走っていました。
ココは、、、霧にまかれるチョット前です。
来るか?、クルカ?って思っていたんですが、、、来ました「濃霧」。
雨は激しいし、濃霧のオマケ付き。


2602

この時間帯に、、、。
この雨の中に、、、。
バイクで高速道路?、、、①。
しかも、、、濃霧が発生していたし、、、。
タイヘンデスね~?。
車種は判らなかったケド、、、ネイキッド系の多分、、、K社のだと思います。
カウルナシで、、、視界は激悪でしょうね~。


2603

この時間帯に、、、。
この雨の中に、、、。
バイクで高速道路?、、、②。
しかも、、、濃霧が発生していたし、、、。
タイヘンデスね~?。
車種はH社のゴールドウィングかな~?。
よくよく見ると、、、タンデムです。
この状況下で、、、二人乗りですか~?。
気合入ってるね~。


出張の帰りに遭遇しました、、、。


2604

コレです。
パトカーです。
キッチリ、、、80km/hで走っていました。
周囲に取り巻き?、、、を連れて。
抜くに抜けなくて、、、走行車線、追い越し車線に車が団子状態で大混雑。
パトカーの前には、、、護送車と思われる車が2台。
護送車の護衛でパトカーが随行しているみたい、、、ハッ!、、、?。
よくよく見ると、、、ここは栃木県なのに、、、他県ナンバーのパトカーだ。
ヨシ!、、、抜かそう!、、、判っていても、、、赤色灯を回しているパトカーをゴボウ抜きするのって、、、。
怖くて出来ませんでした。
なので、、、20分くらい、、、この大名行列に付き合っていました~!。


2605

いつものトンネル画像。
雨の飛沫がフロントガラスに付着して、、、ピントがガラスに合ってしまい、、、。
ダメダメな写真ですね~?。


フ~、、、今日の出張は、、、雨と~、霧と~、パトカ~に悩まされました。
途中での休憩も切り詰めて走行したんだけど、、、。
いつもの往復時間よりも、、、プラス1時間余計に運転する羽目になりました。

明日の為に、、、今日は早く寝よ~うっと。


ア~、ソウソウ、、、カウントダウンですが、、、折り返しに書いときマスね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン!。

zero (ゼロ)!。

ココの、、、「バイク始めました。」の記事が、、、。

600件に到達しました~!。

約2年で600件、、、頑張ったな~、、、オレ。

ん?、、、約二年?。

実はね~、、、ココをリニューアルして「バイク始めました。」にしたのは、、、。

2007年10月27日です、、、。

なので、、、今日で満2年になりました~!。

明日から、、、3年目突入となります。

これからも、、、ヨロシク~!。

特に、、、特集記事の予定は、、、ナ~シ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 24日間の成果、、、有りや無しや?。 | トップページ | 今週末はお誘いアリ。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

2年、、、あっという間でした。
新しいことを始めると、新鮮さと探究心で体感の時間の進みがユックリになるんだとか。
そういえば、、、バイクにリターンした1年は長かった様な気がします。
マンネリにならない様に、ツーリングにも斬新さが必要ですね~?。
記事の校正、書き方もチョット変えてみようかな~?。

台風の影響、、、モロに受けました。
本番はこれからなのでしょうが、、、。

投稿: zenx | 2009/10/26 23:49

zenxさん、ブログ開設二周年おめでとうございます。
二年…長いようで、短いですね!

これからも…安全に心がけられ、楽しいバイクライフを楽しみましょうhappy01

東京は台風の影響で、次第に雨脚が強くなってきました。

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/26 21:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46589841

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の出張。:

« 24日間の成果、、、有りや無しや?。 | トップページ | 今週末はお誘いアリ。 »