« 今週はドコへ行く、、、ココかな?。 | トップページ | 455号線、再び!。 »

2009/10/16

2週間続いた~!。

こんばんわ~!。


先々週から始めたダイエットは2週間連続で続いてます~!。
まあ、今日の14日目はこの記事を書き終わってから運動するんですけど、、、。


昨日の木曜日の朝の1シーンです。

1601

朝の08:04です。
通勤時間のけたたましい時に、、、ご愁傷様です。
でも、、、ここで捕まる理由が判りません。
コンビニの駐車場から撮影したんですが、、、。
一時停止?、スピード超過?、、、判らん。
この検挙を見ていた同僚曰く、、、「判らん。違反をする所じゃないし、、、携帯電話でも見ていたんじゃないかな~?。」ですって。
明らかに仕事の電話の時って、、、zenxも電話に出ちゃう時あるんですよね~。
気を付けねば~。


1602

2週間続いて、、、体重の推移と運動時間の推移のです。
結構、飛ばしました。
体重は1.8kgのダウンです。
左の画像の縦軸は、、、恥ずかしくて、、、お見せ出来ません、ハズカチ~!。
zenxの健康体重までの道のりは、、、あと16kgもあります。
まあ、16kgダウンを目標にはしていません。
あと8kgチョットを第一の目標にして励んでいます。
右は運動量の推移で、縦軸は(分)です。
最近は100分~120分くらいの運動をこなしています。
運動が終わった頃には就寝時間です。
コツコツと運動して、、、ダイエット頑張ります。


1603

チナミニ、ウィーフィットでのキャラクターです。
似てます、、、激似です。
汗だくになって、、、右の様なポーズをしていたりします。
このキャラクターは体重が減ると体形がシボンデいきます。
スッキリした体形になったら、、、顔も変えてやろうかと思います。
早くスッキリした体形になりたいな~。
バイクの運転にも良い影響が出そうだし、パワーウェイトレシオも向上するし、燃費も良くなるし良いこと尽くしです。


明日は、、、③の盛岡へ行こうと思います(③?、、、10/14の記事参照です)。
夕方に掛けて、、、雨に降られる可能性がありますが、、、行ってきま~す!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン!。

eight(エイト)!。

サテハテ、、、何のカウント・ダウンだろ~?。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週はドコへ行く、、、ココかな?。 | トップページ | 455号線、再び!。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

盛岡、、、通過しただけです。
小本道(街道)を往復する為だけに、、、高速往復「7,600円」使ってきました~!。
☆ASTRAさんが好きな?、道志道に似ていますよ。
往復で200kmのマッタリなワインディング、牧歌的な道。
気持ち良かったナ~!。

ダイエットは無理して、我慢しての食事制限はしていません。
間食と糖分抜きくらいです。
ツーリングのソフトクリームはOKデス。

投稿: zenx | 2009/10/17 21:53

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

私、、、バイクでナビ装着してるので、、、いつもヘルメットの中に、、、イヤフォンしてます。

楽天、、、セカンドSt進出しました~!。
さすがマー君です。
ツーから帰って来たら、、、終わっていました。

投稿: zenx | 2009/10/17 21:49

盛岡…良いですよねconfident
今…南部せんべいを食べながら、japaneseteaお茶を飲んでいます。

盛岡冷麺とか…美味いですよねhappy02heart04

ごめんなさい!zenxさんshockダイエット中でしたね!

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/17 20:28

私はmobilephoneearイヤフォンしています…
バイクのときは諦めます…

この前bicycle警察官に捕まれたrvcar車を見ました…bicyclervcar前に止めて…。

baseball楽天勝ちました…明日はマー君ですかね。

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/16 21:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46501534

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間続いた~!。:

« 今週はドコへ行く、、、ココかな?。 | トップページ | 455号線、再び!。 »