« 今週末も攻める!。 | トップページ | 渓谷、ダム、ダム、滝、滝。 »

2009/10/23

準備万端~、あとは行くだけ~!。

こんばんわ~!。


来ました~、楽しみな週末。
今回は、、、お天気も良さそうだし、行き先も決定しているし、、、あとは明日の朝起きて、、、行くだけ~!。


昨日の出勤時に見た光景です。


2301

周囲は田圃です。
道は決して広くないですが対向2車線。
349号線の混雑を回避する為に、、、迂回路であるコノ道が使われます。
朝晩の出退勤時に結構な交通量になります。
なのに、、、ココには信号がありません。
一時停止だけです。
1分1秒を争っているのか、、、一時停止もしないで右折する車が多く見られます。
zenx的には、、、端から見ていて、、、自殺行為にしか見えません。
そんなに急ぐなら、、、10分、20分早く出掛けたらイイのに、、、。


今日、金曜日、、、自宅に帰って来て最初にやったことは、、、。


2302_2

明日、出撃予定のDS11のバッテリーに「バッテリーメンテナンス&チャージャー」を接続します。
まだまだ、秋とはいえ、、、朝は気温が10℃を越えません。
朝5時台は、、、3~5℃と寒いです。
そうすると、、、エンジンが、、、ナカナカ始動してくれません。
去年、一昨年と冬のエンジン始動にてこずりました。
今年は、、、この「バッテリーメンテナンス&チャージャー」で、、、冬も快適ツーリングを目指します。


明日は茨城県北部へ出撃します。
朝、5時起きの予定です。
ピーカンの中、紅葉を見て、滝巡りして、、、あわよくば、、、ソフトクリームを食べる!。


楽しみだな~!。
寝る前に、、、バリバリ事前準備して、、、即出撃~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン!。

three (スリー)!。

サテハテ、、、何のカウント・ダウンだろ〜?。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週末も攻める!。 | トップページ | 渓谷、ダム、ダム、滝、滝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆しゃけさん
こんばんわ~!。
そして、始めまして。

しゃけさんのブログ訪ねてみました。
滝好きなんですね~。
テレ東/滝通チャンピオンに出場ですか~。
私の行った滝は全部知っているのかな~?。
面白そうなブログなので、また寄らせて下さいね~。

投稿: zenx@宇都宮 | 2009/11/03 21:24

私も滝巡り大好きです(笑)
せっかくなのでコメント残しておきますね!

投稿: しゃけ | 2009/11/03 00:11

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

私も栃木で少しだけ降られました。
ほんの少しなので、、、無問題でしたが。

巨人、セカンドステージも勝ったんですか~。
楽天は負けちゃいましたね~。
でも、ペナントレース1位どうしの日本シリーズ。かくあるべきですね。

鮟鱇鍋は、、、やっぱり北茨城でしょ~。
茨城暦15年のzenxがお勧めします。
野口雨情もお勧めしたとかしないとか?。

投稿: zenx | 2009/10/25 00:01

こんにちは…
rainまったりとした夜勤です。
baseball巨人の優勝を烏龍茶で乾杯という寂しさ…confident

今朝…郡山の仕事仲間から、昨夜は忙しくて…mailありました。

五浦温泉で鮟鱇鍋が美味くなるのも…間近ですねcoldsweats01

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/24 22:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46563023

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端~、あとは行くだけ~!。:

« 今週末も攻める!。 | トップページ | 渓谷、ダム、ダム、滝、滝。 »