« 台風が2つ接近?。 | トップページ | 湖、滝、古墳、三重塔、、、そしてお天気。 »

2009/10/03

明日は計画立てて、、、。

こんばんわ~!。


今日の土曜日は、、、昨日からの雨が午前中まで降り続き、、、。
今までヤロウヤロウと思っていて出来なかった、、、。
年末大掃除前の、、、中掃除をカマシマシタ。

生活動線は確保されているんですが、、、部屋の壁近くに詰まれた雑誌類が結構詰まれていたり、、、。
テレビの前に製作途中のバイクの部品が転がっていたり、、、。
何故かキッチンのサイドスペースに干されているヘルメットの内装とか、、、。
健康器具:エアロバイクの上に置かれた、、、綺麗に畳んだ会社の作業着、夏物の私服、、、。
玄関横に置いてある几帳面に分別されたゴミ袋、、、(プラスチック類、アルミ缶類)。
などなどを、、、今日一日を使って、、、整理しました。


雑誌類が、、、大変でした。
重いし、、、置き場所に困るし、、、秋の涼しい今日この頃、、、汗だくダクになって整理したとです。
ん~、、、特に、、、生活に困るほど雑然としていた訳ではないのですが、、、。


実は、、、以前、リビングのスペースを利用して、、、健康とダイエットのために、、、。
Wii Fit を毎日していたんですが、、、。
リビングが雑然となるに従って、、、Wii Fit やらなくなってしまいました。
お陰で、、、治まっていた腰痛も再発するアリサマ。
さらにさらに、、、体力の減退、睡眠不全、メタボ率のUPと踏んだり蹴ったりのアリサマ。


部屋の整理整頓をして、、、Wii Fit 再開!。
再開します。
現在、、、○○kg、、、10kgが減量?を目標に掲げ、、、頑張ります。
世間に公表しないと、、、三日坊主になりそうなので、、、ここで宣言。


もう、、、整理整頓で、、、十分汗かいたけど、、、今日から始めます。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

アア~、、、書き忘れた~!。

明日はドコかに、、、行こうット!。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

|

« 台風が2つ接近?。 | トップページ | 湖、滝、古墳、三重塔、、、そしてお天気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

台風18号、、、凄そうですね。
列島縦断ですって、、、会社の連絡でも8日~9日は十分気をつけなさいですって。

私の行ってるいつもの河川敷も、、、ダートと川が凄い近いので、、、水没の危機です。
水捌けが悪いので、、、当分使えなくなります~。

投稿: zenx | 2009/10/06 21:58

今週は木曜日が休みなのに、台風が関東直撃の予想になってきました!
2004年10月9日、関東に暴風の被害を出した台風と似た進路が予想されています!

大雨で河川に洪水警報が出ると、私が遊んでいる付近は…荒川・入間川・越辺川の合流する付近なので大変なことになります!
MXコースのウエストポイント、オフロードビレッジは消滅します…!

台風のコースが逸れるのを願うばかりです…。

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/06 01:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46383387

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は計画立てて、、、。:

« 台風が2つ接近?。 | トップページ | 湖、滝、古墳、三重塔、、、そしてお天気。 »