« 今週末はお誘いアリ。 | トップページ | エ~?、、、雨っすか~?。 »

2009/10/30

準備はOK!、、、デモ、どうなる?。

こんばんわ~!。


会社から帰って来て、、、最初にやった事は、、、。
先週の金曜日もこんな書き出しだった様な気がするけど、、、。


3001

明日、出撃予定のXR君にバッテリー・メンテナンス&チャージャーを装着して~。
朝の「8℃」予想に備えてバッテリー上がり予防をしました~!。
これで、明日の出撃も滞りなく、、、OK!、、、のはずデス。
これから段々寒くなる。
季節が進めば、、、氷点下の可能性もある。
でも、、、事前に対応しておけば、、、安心して、、、キーON、スターターをワン・プッシュで、、、。
エンジン始動~!。
楽チン!、楽チン!。


3002

コノ記事を書き始める頃には~。
XR君のバッテリーは、、、満充電!、乗り出しOK!、、、状態に~!。
チャージャーのケーブルが届く様に、XR君を玄関の直ぐ近くに持ってきています。
明日は、、、玄関開けて、カバーを外して~、、、即出発可能だ~!。
楽しみだな~!。
林道疾走~!。
来週には雪が降りそうだって、天気予報で言ってたし、今週は山デショ~?。


でも、、、心配がチョコットありまして、、、。
明日はマス・ツーなんですが、、、。
明日の林道ツー開催決定の連絡がマダ来ない。
大丈夫かな~?。
心の中、頭の中は、、、泉ヶ岳の林道でイッパイなんですよね~。


まあ、開催が危ぶまれても、、、一人で行っちゃうシ~。
別案で、、、二口渓谷も計画としてポッケに忍ばせているシ~!。
なんとか、楽しめるでしょう。
でも、せっかくのお誘いなので、、、マス林道・ツーが開催されることを祈りながら、、、メールを待ちます。


そうそう、、、昨日、バイク屋さんから電話が有り、「ETC入荷したよ~!」って、連絡がありました。
夕方にはDS11でバイク屋へ行って、、、ETC装着と1年点検をお願いしに行くんだ~!。
政権交代して2ヶ月、この冬に差し掛かる11月間際に、、、ETC装着。
「?」って思われるかもしれませんが、、、zenxは年中無休でバイクに乗るから、、、無問題~!。


日曜日は雨みたいだし、、、明日楽しむ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週末はお誘いアリ。 | トップページ | エ~?、、、雨っすか~?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

冬は、、、仕方が無いですね~。
バッテリーの劣化も拍車を掛けるし。
でも、今日は一発エンジンONでした~!。
毎日エンジンを掛け、走るのが一番イインでしょうね~。

チョット難しいですね。

投稿: zenx | 2009/10/31 21:47

☆如月さん
こんばんわ~!。

楽しんで来ました~!。
雨、霧にヤラレましたが、、、。
林道、楽しかったです~。

投稿: zenx | 2009/10/31 21:44

私のXR250も…冬季のエンジン始動recyclethundertyphoon悪いですね!

一応改善策はしてあるんですがthink

投稿: ☆ASTRA | 2009/10/31 16:47

楽しめたかなー。

投稿: 如月 | 2009/10/31 16:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46624619

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はOK!、、、デモ、どうなる?。:

« 今週末はお誘いアリ。 | トップページ | エ~?、、、雨っすか~?。 »