« 台風接近!。 | トップページ | 雨かな~?、曇りかな~?。 »

2009/09/02

何だかな~な夏。

こんばんわ~!。

帰って来ました~、会社から~!。
このフレーズ、、、久しぶりですネ。

タイトルにある様に、、、「何だかな~な夏。」でしたね、、、今年の夏。
7月に梅雨に入り、、、梅雨明け宣言されぬまま9月。
宮城県の仙南地区では、、、真夏日(30℃越え)は、、、4日だけだったとか、、、。
四季の中で二番目に好きな季節。
今年は満喫出来なかったな~。


0101

そうそう、、、今年の8月25日で、、、この子、、、2周年でした~。
2年間の走行距離は、、、16,000kmくらいです。
最初の1年間で10,000km、、、2年目は約6,000kmでした。
2年目はXR君とのバイク2台体制になって、少し走行距離が減っちゃいましたね~、、、-40%ダウンっす。
まあ、、、今年の6月~8月の週末雨地獄の影響も大きいですね~。


0102

DS11ちゃんの2年間に対して、XR君は10ヶ月で約5、000kmです。
コッチは林道、ダート、河川敷をメインで走っていたので、、、ヤッパリ走行距離は伸びてないですね~。
ん?、、、でもさ~、、、?、、、、。
リターンして2年。
最初の1年は、、、10,000kmで~。
2年目は、、、総和で11,000kmです。
オウッ!、、、走行距離は伸びている。


リターンした当初、、、週末ライダーとして土曜日メインで走っていたんですが、、、10,000km。
2年目は土曜日、日曜日の週末完全バイク三昧で、、、バイク2台体制もアイマッテ、、、11,000km。


今年、、、っていうか、、、今週末も雨っぽい。
リターンして、、、3年目、、、走行距離はダウンしそうな勢いですね~。
爽やかな、、、秋晴れを希望しま~す!。


毎年恒例にしている、、、紅葉をバイクで巡る「吟遊詩人」の旅も、、、不発になるのかな~?。
アッ!、、、「吟遊詩人」って言っても、、、詩はヒネリマセン、、、ゴロがすきなんです、、、自由人っぽくて。

ハ~、、、秋以降に期待しますか~、、、ボチボチと。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 台風接近!。 | トップページ | 雨かな~?、曇りかな~?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

イイナ、イイナ~、、、今年は日焼けも中途半端だったんですよ~。
もっと太陽光が欲しいな~。

CFRですか、、、楽しそうですね~。
ポーターがあれば欲しい1台です。
周囲で結構コンペティションモデルで遊んでる人が多いんですよ~。
でも、、、公道走れないと、、、大変ですネ。

白緑でzenxのXRですか?。
黒黄色にくら替えですか?。
以前、☆ASTRAさんも言ってましたが、、、外装をセレクト出来ればイインデスガネ~。
バイク屋さんも工賃で稼げるんですケドネ~。

投稿: zenx | 2009/09/03 22:16

☆よっちさん
こんばんわ~!。

ウ~ム、、、三年目は距離が伸びなさそうだな~。
例年は夏から秋、冬までの時期に距離を稼いでいるんですよね~。
今年、、、紅葉巡業は遠距離を狙って行こうと思います。

ニコッとタウンのキャラはデスネ~、、、。
部屋の模様替え、ファッション等色々とイジレルンデスガ、、、。
体形が変えられないんですよ~。
20代の頃に髭を生やしていたら、、、こんな感じだったかもね~。
これからも、、、本人に似る様に変えていきます。

投稿: zenx | 2009/09/03 22:10

☆raq3さん
こんばんわ~!。

実はですね~、、、車も年間10,000kmペースです。

バイク好きです。
まあ、リターンしてやっと三年目ですので、、、まだまだアツイ状態です。
秋以降の土曜、日曜の好天に期待したいですね~。
晴れさえ有れば、、、走りまくりますよ~、記事書きますよ~。
なので、、、お天気プリ~ズ!。

raq3さんの記事も楽しみにしてますよ~。

投稿: zenx | 2009/09/03 22:04

天候不順だったのに、私は日焼けしちゃいましたcoldsweats02ng

今日夕方にバイクショップに寄りますと、来週発売予定のnewCRF250が届いていました!
軽いですね!wink

ショップの常連さんが買われたみたいです!

常連の女の子が、白緑XR230が欲しいthinkと言うので、pc…zenxさんのを見せました!!
あるんじゃない!?happy02買うから…!
ショップの人がcoldsweats01作るか(笑)

投稿: ☆ASTRA | 2009/09/03 21:23


ほほ~

> 最初の1年間で10,000km、、、
> 2年目は約6,000kmでした。


この方程式から行くと

3年目は約2,000kmになりますね(爆)


それはさておき、
左下のニコッとタウンのキャラ!!!
痩せたzenxさんって感じで
雰囲気がそっくり(*≧艸≦)!!

投稿: よっち | 2009/09/03 09:02

コンバンハ ZENXさん。
年間1万キロの疾走りはすごいと思います。
っていうか、本当にバイクが好きなんだな!っと
今年の天候不順は、走行距離に大分影響しちゃいますね・・・
しかし、バイクの季節はこれからが本番!
ツーリングレポ 楽しみにしています。

投稿: raq3 | 2009/09/02 21:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46100406

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかな~な夏。:

« 台風接近!。 | トップページ | 雨かな~?、曇りかな~?。 »