« 「バイク始めました。」ですが、、、。 | トップページ | 出張に行く~!。 »

2009/09/21

秋の楽しみ。

こんばんわ~!。


シルバー・ウィーク、、、如何お過ごしでしょうか?。
zenxは貴重な旗日、、、①勤労感謝の日、②国民の休日、③秋分の日、、、が通常勤務日とわびしいというか、、、寂しい週明けを向かえています。


でも、、、土曜日、日曜日の無限雨地獄からはなんとか脱出?、、、サイクルが変わりつつありますね~?。


春・夏・秋・冬の4シーズンで最も好きな季節「秋」の本格到来です。
精神的には揺れ動く?、、、不安定な季節ですが、、、。
暑くなく、寒くなく、着るものも豊富に選択肢があって。
自然が色付いて華やかな景色。
食欲も増進して、、、美味しい旬の物が沢山。


2101

DS11ちゃんで「秋」を探索。
ドラッグスター1100で秋を探しに。
長距離踏破能力の高いこの子と遠くへ。
広い範囲の紅葉を見付けに行きたいな~。


2100

XR君で「秋」を探索。
XR230で秋を探しに。
トライアルも出来るこの子とは自然により近い位置へ。
触れる程近い位置で紅葉を感じたいな~。


2102

ストリームさんで「秋」を探索。
STREAM 2.0 RSZで秋を探しに。
この子とは、、、どうやって秋を探るかな~?。
出張で高速道路脇の紅葉でも愛でようかな~?。


秋のスタートに合わせた様なシルバー・ウィークですが、、、躓いてしまいましたね。
でも、、、会社が休みじゃないので、、、ショウガナイデスネ?。

まあ、今週末から、、、秋を感じに、、、大袈裟じゃなくても、身近でも、、、紅葉を楽しめればOKです。
秋を楽しまなきゃ~!。


それには、、、今週の仕事を全うしないとね~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 「バイク始めました。」ですが、、、。 | トップページ | 出張に行く~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

地震メール、ありがとうございました。
地震に慣れすぎて、、、ある意味ヤバイですね~。
震度6強を3~5回も経験してるので、、、中々焦りません。
でも、本当に巨大地震が来た時に、、、迅速に対応できるか、、、心配です。

明日、、、巨人の優勝は濃厚ですね~。
楽天もCSに出てくれるとイインデスケドネ~。

投稿: zenx | 2009/09/22 22:02

こんばんはhousesign04ぐらぐらthink
大したことなくて…安心しました。

今日は秋らしい晩御飯でした。
栗ご飯を炊きました。
fishさんまの刺身も…。

最近は東京でもfishさんまの刺身を食べることできるんですねsign01
1980年ころに小名浜までfishさんま刺身を食べに行きました。
それにしてもfishさんまが安いですね!1尾89円です。

さ〜て明日は巨人優勝でbeerかなぁ…smile

投稿: ☆ASTRA | 2009/09/22 21:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46272735

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の楽しみ。:

« 「バイク始めました。」ですが、、、。 | トップページ | 出張に行く~!。 »