« 出張に行く~!。 | トップページ | 東白石林道、、、A線?、B線?。 »

2009/09/25

出張終了です。

こんばんわ~!。


木曜日、金曜日の出張終了です。

木曜日は川崎、金曜日は栃木に行って来ました。
どちらも日帰り。
疲れました。
業務的にはどちらも、、、エヘ!な内容ですが。
往復の移動だけでヘロヘロです。


250125022503

◆24日 川崎へ
朝、、、白石蔵王駅へ車で移動。
白石蔵王駅で改札を抜けると、、、。
白石城主であった片倉小十郎の鎧を中心に五つの鎧が展示されています。
あれ?、、、伊達藩の鎧って黒統一じゃないんだけ?。
赤揃えの鎧もあったんだ?。
う~ん、、、真田幸村の末娘が片倉家に興し入れしたそうだし、、、赤揃えもあったのかな?。
川崎で研修を受け、、、13:00~17:30の4時間半の研修。
んで、、、地元へ移動、、、でも、、、仙台だとイッパイ新幹線があるけど。
白石蔵王で止まる新幹線、、、少ないんです。
なので、、、東京駅で1時間半待つ羽目に、、、。
17:30に研修終わって、、、白石蔵王に着いたのは、、、21:48。
闇の中を車で自宅へ。
自宅へ着いたのは、、、22:40でした。
この日の川崎の気温は26℃~27℃くらいでした。


250425052506

◆25日 栃木へ
朝、、、白石ICから東北自動車へ。
宮城県と福島県の県境、、、国見峠あたりは、、、霧が発生して、、、80km/h規制でした。
写真だと霧が判り難いですね。
で、、、福島に入って、、、チョットすると、、、天気が良くなります。
バイクも走っています。
今日の栃木県は、、、最高気温、、、29℃でした。
仕事をしていても、、、汗が止まらない。
もう、、、フウフウでした。
関東はまだまだ夏の余韻があって、、、ウラヤマシイデス。
明日は、、、関東へ出張(デバ)る?。


2507

で、、、本日の〆の写真は、、、。
トンネルの写真です。
いつものヤツです。


は~、、、チョット変則な出張2連荘は、、、かなり体力を削ってくれました。
なので、、、今日は早く寝る。
んで、、、明日は、、、どうしよう?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 出張に行く~!。 | トップページ | 東白石林道、、、A線?、B線?。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

白石蔵王駅停車は、、、不定期です。
夕方のアノ時間、、、1時間30分待ちは凹みます。
しかも、、、白石蔵王までは車で行っているので、、、。
ビールすら飲めない、、、凹みます。

私のXRは5,000kmですがマダマダですね~。
林道、ダートと走っているのでフロントだけではなくリヤも併用しているので減りが少ないんですかね~?。
DS11だと、Fの減りが早いんです。
Rはほとんど使っていないし。

ブレーキの前に、、、タイヤ交換が先の様です。

投稿: zenx | 2009/09/27 22:28

連日の出張…ご苦労様でした。

白石蔵王駅に停車するbullettrain新幹線、1時間おきですか…
親戚が群馬県の上毛高原駅から20分くらいに在住していますが、上毛高原駅も1時間に…1本らしいです。
train在来線では上野行きは数本みたいです。


そういえばXR230の友人から…Fブレーキパットを交換…距離が3500km!面イチだった…coldsweats02
私のXR250だと8000km…まだ余裕でしたconfident
乗り方や個人差がありますが…早く感じました。

すいません…26日の投稿を確認しないで…コメントしてしまいました!

投稿: ☆ASTRA | 2009/09/26 22:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46310554

この記事へのトラックバック一覧です: 出張終了です。:

« 出張に行く~!。 | トップページ | 東白石林道、、、A線?、B線?。 »