« 何だかな~な夏。 | トップページ | イイ天気、、、でも、通せんぼ。 »

2009/09/04

雨かな~?、曇りかな~?。

こんばんわ~!。

昨日から降り続いた雨は、、、。
午後のいつ頃からか、、、止んでいました。
でも、、、引き続き曇りでドンヨリ。


明日は、、、。
「曇り」で降水確率は10%です。
最高気温は25℃で、、、コメントは「曇り空続く。 弱い雨の可能性も」デス。


いつも思うんですが、、、土曜、日曜の天気予報は悪い方にアタリます、、、今年は。

一応、、、明日は早目に起きて、、、XR君で出撃出来るように、、、準備します。
でも、、、雨だったら、、、ドウシヨウ?。


コウシヨウ。


DS11のサイドバック(合皮)が結構痛んできました。
なので、、、通販のサイトでも泳いでみようかな~?。
今度は、、、チョット大きめなな物がイイナ~。
そんで、、、鍵付きの物があれば、、、イイナ~。

XR230でも、、、

0401

クラッチ、ブレーキレバーを可倒式の物に交換したいな~。
コケた時に折れ難いものです。
XR君では、、、購入から10ヶ月経ちますが、、、20回ほどコケています。
今まで折れなかったのが不思議です。
なので、可倒式レバー。
そんで、、、今のノーマルレバーは緊急携帯用レバーにしてシートの下にでも括りつけておこうかな~。
「備えあれば憂い無し!」、、、ソコソコ好きな言葉です。
他にも良さゲなパーツ探しをしようかな~?。


購入するか、しないかは二の次で、、、。
イケテル部品を知っておくだけでも、、、満ち足りてきません?。

そんな部品を自分の可愛いバイクに装着した姿を連想して、、、テンション上がりますね~!。
上がりすぎてどうしようもなくなった部品から購入していく、、、価格によりますが、、、。
連想、空想、妄想、幻想、、、色々ありますが、、、何をするにもイメージが大切です。

なので、、、ネットでイメージ探しの旅でもしますか~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 何だかな~な夏。 | トップページ | イイ天気、、、でも、通せんぼ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんにちわ〜!。

東福寺さん、超有名人ですね〜。
教わってみたいですね〜!。

今日も好天誘われてDS11で出撃中です。
日光にあたって、ひにやけなきゃ〜!。

投稿: zenx@携帯電話 | 2009/09/06 12:47

トラアル風のカリキュラムは、もてぎのトレッキング スクールですね…。
SL230・XR230でツインリンクの雑木林を行きます。
私も自分のSL230で参加しました。
東福寺さんのは、モトクロスみたいなもんです…
昨日も話しで…タンデムでウイリーやったり!それも東福寺さんがリアに座り!


さっきtvテレ東の旅行番組で日光から松島まで…bus路線バスで旅行!
白石→村田→川崎→仙台→利府→松島やってました…happy01

投稿: ☆ASTRA | 2009/09/05 22:00

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

オフロードスクールですか~、、、イイデスネ~。
モトクロス風のカリキュラムですかね~?。
私はトライアルのカリキュラムがあったら参加したいですね~。

私の周囲の女性ライダーも中々ですヨ~。
私をコーナーでチギッテいきます。
度胸満点で、、、気風もイイときたモンですから、、、。
顔色ナシデス。
今風の女性は、、、ストロング&ワイルドですね。

投稿: zenx | 2009/09/05 21:10

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

東京はマダマダ暑いみたいですね~、うらやましいです。

DS11は未だに無コケなので部品のクラッシュは無いんです。
フットボードを縁石に擦ってプラプラになったことありましたが、、、直ぐ直りました。

XRは、、、コケまくってますが、、、クラッチ・レバーの曲がりが、、、コケたせいで、、、真直ぐになっちゃったくらいで、、、あとは部品の破砕、破壊は無いです。
奇跡に近い思いです。

こっちのガソリン、、、120円前後で一定してますね~。
上がるんですかね~?。

投稿: zenx | 2009/09/05 21:05

night昨夜…前コメントをしてからオフロード友達とcafe雑談していました。

明日…東福寺保雄さんのオフロードスクールに参加するオフ初心者2名いて…覗きに来てwinkと言われました。
この2名女性で、オンロードのmotorsportsミニレースに革ツナギで参加する強者です!
私もさいたま市で所用があるんで…帰り道に覗こうかと思いますhappy01

投稿: ☆ASTRA | 2009/09/05 11:58

東京はsun29℃の予報です。
今日はXR通勤でした。

今まで6年3ヶ月で両レバーが折れたことはありません。
downグニャア〜と曲がったのはブレーキが4、クラッチが3です。
意外なのはライトカウルがネジ留め部分で2度割れました!
他には7月のエア-クリーナーボックス!
Fブレーキスイッチが接触不良で交換しています。
パンクはRが3度、Fが1度…、やはりタフアップのお陰が2度ありました。

ガソリンがジワジワup値上がり…9月からyen125になりました。

投稿: ☆ASTRA | 2009/09/04 22:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46120872

この記事へのトラックバック一覧です: 雨かな~?、曇りかな~?。:

« 何だかな~な夏。 | トップページ | イイ天気、、、でも、通せんぼ。 »