« ニコッとタウンにはまってマス。 | トップページ | 霧雨の出張、、、燃費に興奮。 »

2009/09/28

そろそろ、、、紅葉ツー?。

こんばんわ~!。

今週も明けちゃいましたね~。
今週の中盤以降には、、、10月ですね。
10月と言えば、、、もう、、、紅葉が始まってもイイデスネ~?。
今年は紅葉が早いとか、、、遅いとか、、、どっちだろう?。


2801

この写真は去年(2008年)の11月中旬の秋保での紅葉写真です。
今年は東北北部から北関東、関東中部までを紅葉を追いかけてツーリング&写真撮影したいな~。
ってことは、、、結構な長距離ツーリングなので、、、。
DS11に頑張って貰おうかな~?。


2802_4

こんなピーカンの秋空。
山々が燃えるような色彩。
そんで、、、あんまり人がいない自然と。
ソコソコ暖かい陽射し。
今年は吊橋と滝を探してみようかな~?。
まっ、、、滝探しは毎年、毎シーズンのことか、、、。


なんにせよ、、、紅葉巡りの計画しなくちゃネ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ニコッとタウンにはまってマス。 | トップページ | 霧雨の出張、、、燃費に興奮。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

実はですね、、、。
この記事の写真、、、秋保ではなく、、、鳴子峡なんです。
昨日は、、、頭が回っていなく、、、間違ってしまいました。

ココ2年で連続で行っているので、、、今年も行くと思います。
中旬あたりが見頃だそうです。

投稿: zenx | 2009/09/29 22:55


そうそう、
これからは紅葉が美しい季節になりますね(^^)

どーです、
時期が来たら
鳴子のあたりとか行ってみませんか(^^)??


投稿: よっち | 2009/09/29 13:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46338272

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、、、紅葉ツー?。:

« ニコッとタウンにはまってマス。 | トップページ | 霧雨の出張、、、燃費に興奮。 »