« 秋の楽しみ。 | トップページ | 出張終了です。 »

2009/09/23

出張に行く~!。

こんばんわ~!。


色々あって、、、ヘロヘロです。
ですが、、、明日は神奈川、明後日は栃木へ出張です。
どちらも日帰りです。


フ~、、、疲れちゃうんだろうな~。
、、、ってか、、、現在も十分疲れている?、、、憑かれている?。

明日、明後日の関東の天気はどうなんだろう?。
晴れてればイイナ~!。
せめて移動中くらい天気良ければイイナ~。


2301

こんな天気ならいいんですけど。
出張で神奈川へ行くのは久しぶりなので、、、楽しみなんですが。
でも、仕事アリキですからね~。
なので、、、新幹線の窓の外がピーカンだと楽しめるんですけどね~。
明後日は車移動。
雨さえ降らなければ御の字かな?。
新幹線移動は、、、久々に、、、週刊誌でも読み耽るかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 秋の楽しみ。 | トップページ | 出張終了です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

出張から帰って来ました。
横須賀って行った事無いんです。
横浜、川崎、鎌倉くらいしか行った事無いな~。

今日はデスネ~、、、。
車で栃木へ行ったんですが、、、。
高速道路で、、、。
1度も覆面パト&パトカーを見掛けませんでした。
秋の交通安全運動中なので、、、ビビリまくっていたんですが、、、。
空いていたし、検挙の影もありませんでした。
こんな日もあるんですね。

投稿: zenx | 2009/09/25 21:11

出張…ごくろうさまですcoldsweats01

川崎から横須賀まで…京浜急行のtrain快速特急に乗ると30分くらい、rvcar車だと首都高と横浜横須賀道路で40分ぐらいです。
実は忘れ物をしてnight10時頃再び横須賀にいました。その時はCBR1100XXで…速度は超控え目でしたconfident

zenxさんは金曜日はrvcar車で出張ですか…細心の注意をしてください!
私も首都高でクラウンのcar覆面pcが私に狙いを…、でも飛ばさないとわかったら、抜いていきました。
dangercarpcとcatネズミ取りに気をつけてください…!

投稿: ☆ASTRA | 2009/09/25 03:27

☆如月さん
こんばんわ~!。

今日は電車だったので大丈夫でしたが、、、。
明日は車での出張なので、、、気を付けます。
明日は、、、覆面イッパだろうな~?。
ユックリ行きます~!。

投稿: zenx | 2009/09/24 23:45

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

川崎もピーカンでした。
Maxで27~28℃くらいあったんじゃないかな~?。
凄い暑かったです。
横須賀にいましたか、、、川崎からだと、、、近いのかな?。

今日は新幹線&電車通勤なので、、、安心でした。

投稿: zenx | 2009/09/24 23:43

☆よっちさん
こんばんわ~!。

シルバーなんとかも仕事していました~!。
チョット凹みがちですが、、、頑張っていました~!。

今日、川崎はピーカンでした。
仕事しながら恨めしく、、、外を眺めていました。

エ~、、、とzenxはホラー系?、、、ビックリ系は苦手なんですけど、、、。
逆にzenxの車に乗ると、、、寝ちゃいますよ。
安全運転なので、、、。

投稿: zenx | 2009/09/24 23:40

お天気良かったですね!
おまわりさんに気をつけてね(笑)

投稿: 如月 | 2009/09/24 20:37

朝はsun快晴でしたが、cloud雲が…でも気温は25℃を越えましたhappy01

私も神奈川県内ですよ…ship横須賀に来ています。
秋の交通安全運動中なので、rvcar車移動です。

投稿: ☆ASTRA | 2009/09/24 13:01


巷では何とかウィークだと浮かれてる最中に
お仕事、お疲れ様でしたね!!

で、今日は地元は快晴、
zenxさんの出張先もイイお天気なのでは(^^)??

ちなみにサーフにETC付けたんですけど
どーです?今度私の運転でドライブ行きます?
口から心臓出る事お約束できますよ(笑)


投稿: よっち | 2009/09/24 12:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46292667

この記事へのトラックバック一覧です: 出張に行く~!。:

« 秋の楽しみ。 | トップページ | 出張終了です。 »