« ハ~、アリガタヤ、アリガタヤ。 | トップページ | 台風接近!。 »

2009/08/30

選挙行きました?。

こんばんわ〜!。


衆議院選挙、、、行きました?
現在、テレビのニュースを見ながら驚きを感じながらこの記事を書いています。


朝起きて、、、雨が降りそうな降らなさそうな、、、微妙な天気です。
ド〜シヨウカナ〜?。
遊びに行くか?、、、昨日の記事に書いた様に床屋に行くか?。
悩みましたけども、、、床屋さんに行ってきました〜!。
ほぼ坊主っぽくナリマシタ〜。

床屋に行って、、、昼食を摂る前に選挙の投票に向かいます。

3001

先々週、オイル交換して試運転をしていなかったXR君で、、、。
床屋さんへ行って。
選挙へ行って。
昼食の為に行き付けの中華屋さんへ行って。
選挙の投票所、、、小さくて、、、場所が判り難くて、、、迷いました。
選挙の投票所へバイクで行く、、、目立ちました、、、悪目立ちです。
ナンカ、、、白い目で見られた様な、、、。
子供達からは、、、興味津々の眼差しでミラレマシタ。


3002

ウ〜ン、、、小さい町ですからね〜。
町内会の集会所みたいな所です。
駐車場の奥に平屋の家屋が建っていて、、、判り難いよ〜。
小選挙区の投票を行い、、、。
比例区の投票を行い、、、。
最高裁の判事?の、、、○×を行って来ました。
中は空いていたので、、、あっという間でした。


ココ「バイク始めました。」のタブーは、、、誹謗中傷、政治心情等の表記です、、、自分に課したルールです。
なので、、、ドコに一票入れたとか、誰に入れたとかは書きません。
当然ですが、自分で考えて、自分の規範に則り投票してきました。
成人、社会人、企業人、、、色々と立場はアレド、、、投票してきました。


普段、日曜の夜は、、、。
クイズ番組見て、スポーツ番組を見て、法律クイズ番組見て、、、、バラエティを見て、、、過ごすんですが、、、。
今日は選挙速報を酒の肴に、、、過ごすと思います。


明日は、、、会社でも激震が走るのかな〜?。
ドウなっちゃうんだろう〜?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ハ~、アリガタヤ、アリガタヤ。 | トップページ | 台風接近!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

選挙行きましたか~。
東京は投票所も人でイッパイなんでしょうね~。

バイク議員連盟ですか。
駐車場の懸案とか、優遇制度でバイクに乗る人を増やして欲しいですね~。
あと、バイクで走り易い道を整備して欲しいですね~。

投稿: zenx | 2009/09/01 22:07

選挙は夕方行きました…すでにbeer飲んでいたので、おふくろが歩きたくないsadと言うので、三女に運転させ、近所の小学校へ…。
おふくろが候補者の氏名をきちんと書けたか…確認!
がんばれ!とか書くと無効投票になるんですね!
おふくろのを見たら字を間違って破線が引いてあり、これはOKなのか??確認しました。

帰宅してから、そういえば超党派でバイク議員連盟があったなぁと思いだしました!

投稿: ☆ASTRA | 2009/09/01 10:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46072864

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙行きました?。:

« ハ~、アリガタヤ、アリガタヤ。 | トップページ | 台風接近!。 »