« メガネ、、、無いと困ります。 | トップページ | ハ~、アリガタヤ、アリガタヤ。 »

2009/08/26

研修2連荘。

こんばんわ~!。

明日から研修です。
会社から直ぐ近くの工場で二日間。
カリキュラムがイケテナイんですよ~、、、多分。
チョット、、、憂鬱です。


最近、陽射しは射すけど、、、気温は上がらない。
もう、、、秋晴れ?。
カ~ッ!っていう暑さが無いな~。
洗濯物は、、、カラっとしていて、、、直ぐに乾きそうですけど。


ハ~、、、この研修が終わらないとお休みは来ないんですね~?。
ユウウツです、、、憂鬱。
多分、、、堅苦しいンだろうナ~?。
せっかくの定時退勤日が、、、ショボショボの今日。


土曜日は29℃まで上がるみたい。
チョット曇るみたいだけど、、、ツーリングには良さそうデス。
どこに行こうかな~?。
先週は北に行ったし、南に行きたいな~。


フ~、、、明日からの研修、、、ウザイな~。
講師は、、、司会は、、、社内のエライサン。
イケテナイ、、、精神論をブチカマシテ、、、睡魔を誘導してくれるんだろうな~?。
、、、理解できない、、、実体験をさも宝玉の様に大切そうに語り、、、眠りの中に叩き落とされるのかな~?。


金曜日は新人歓迎会で飲み会なんだよな~。
楽しみだな~。
まだまだビールは美味しいだろうし。
ゴキュッ、ゴキュッって、、、んで、、、プハ~!って、、、カ~!、、、楽しみだな~!。


ア~、、、ジレンマが~!。
木、金がイヤ過ぎて、、、土、日が楽しみ過ぎて、、、。
凹んだりテンション上がったり、、、。
まあ、楽しみが後でヨカッタと思い、、、明日、明後日、、、頑張りますか。


今日は、、、久々の写真無し記事でした。
古い写真はUPしたくないし、今日の記事にあう写真が思い浮かびませんでした。
なので、、、ノー・フォト。


ゲ~、、、一般生活用のメガネ無しで、、、研修、、、辛過ぎる~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« メガネ、、、無いと困ります。 | トップページ | ハ~、アリガタヤ、アリガタヤ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

研修はですね~、、、社外のプロの講師が教えてくれる研修は楽しいんですけど、会社のエライさんが講師だと、、、ほぼ100%ツマラナクテ、、、眠くなるんデス。
基本、研修はイヤっすね。

道志から山中湖ですか~、楽しそうですね~。
富士山は見えたのかな~?。
いとこさんはCB750に慣れたんですかね~?。
楽しいツーリングでありますように~。
もう、帰ってきちゃいました?。

投稿: zenx | 2009/08/29 21:04

二日間の研修、ごくろうさまでした。

どうも研修だとか苦手です!coldsweats02
私も来月研修で盛岡へ行きます。


明日もツーリングです。
先週いとこがCB750を納車されたので、道志からfuji山中湖へ…考えています。

bombdash爆走ツーリングでないからheart04clover安らげますsmile

投稿: ☆ASTRA | 2009/08/28 21:53

☆よっちさん
こんばんわ~。

そう、今日から研修です。
思っていたよりは辛くありませんでした。
ソコソコ楽しかったかな~?。

月曜日の記事「メガネ、、、無いと困ります。」の一番下の写真の状態で研修を受けていました。

「変わったメガネだね~」って、皆に言われます。
ハズカチ~。

講師は役員なので、、、堂々としてました。

投稿: zenx | 2009/08/27 22:12

おや?

と、言う事は
今日から研修ですか?ご苦労様です(-人-)


> 一般生活用のメガネ無しで、、、研修


え(・`д´・;)


こ、これって
サングラスして研修受けるって事?


それは講師の方が辛いでしょうね(爆)


投稿: よっち | 2009/08/27 10:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/46037274

この記事へのトラックバック一覧です: 研修2連荘。:

« メガネ、、、無いと困ります。 | トップページ | ハ~、アリガタヤ、アリガタヤ。 »