« 二日目、三日目、、、結婚式。 | トップページ | 六日目、、、定義林道へ。 »

2009/08/12

四日目、五日目、、、実家へ。

こんばんわ~!。

題名にある通り、、、実家へ戻って来ました。
今日、、、12日水曜日です。


1201

実家の玄関です。
実家に帰って来るも、、、。
誰もいない。
しょうがないので、、、荷物を部屋に置いて、、、。
買い物へ行きます。
実家では食事に寝床があって、、、不自由はしないんですが、、、。
ヒマなんです。
ネット環境もイマイチだし。
テレビも、、、アナログで、、、リモコン、、、壊れてるし、、、。


1202

XR君で帰省。
誰もいないので、、、XR君でお買い物。
ヒマツブシの為に、、、本屋へ。
泉区最大の本屋さんへ。
欲しかった本、雑誌、漫画、、、ことごとく新刊が出ていない。
なので、、、適当な本を2、3冊購入して来ました。
実家の玄関前。
花壇があって、垣根があって、、、黄色いXR君が映えます。


1203

zenxの実家は、、、曲がり屋です。
遠野物語の様な家畜を住まわせる為の曲がり屋ではなく、、、。
部屋数を増やすために改築した為です。
なので、庭が小さくなったのが、、、15、6年前。
子供の頃の面影は少なくなってしまいました。
20年以上前、ここにRZ250RR、RZ250R、DT50、SKY50と最大4台のバイクが並んでいました。


1204

20年以上も時を経て。
ココの玄関先にバイクが佇みます。
DS11では車高が低すぎてこの玄関先に昇ってこれません。
XR君だけの特等席です。
DS11が昇れたとしても、、、転回出来ません。
DS11で来る時は、、、車の駐車場を占拠します。
買い物から帰って、、、帰省の荷物、買い物の荷物をときます。


1205

自宅から持ってきたノートPCを丸型のテーブルに置いて、、、。
簡易ネット環境の出来上がり。
速度が遅いんですよ、、、実家の通信速度。
まあ、ショウガナイデスネ、、、記事更新もマッタリとオットリと行っていきます。
最近始めたニコッとタウンでもホゲホゲとやってようかな~?。
あと、、、友人達からの飲みの誘いを待つばかりですね~。


明日も雨の予報です。
でも、、、夕方からだとか、、、どっかに行こうかな~?。
明日、朝の天気を確認して決めようっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 二日目、三日目、、、結婚式。 | トップページ | 六日目、、、定義林道へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆髭マさん
おはようございま~す!。

ウィ~ス。
OKです。
あとで電話、メールします。

投稿: zenX | 2009/08/13 09:00

おつかれ~~~明日どすか?

投稿: 髭マ | 2009/08/13 05:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45909075

この記事へのトラックバック一覧です: 四日目、五日目、、、実家へ。:

« 二日目、三日目、、、結婚式。 | トップページ | 六日目、、、定義林道へ。 »