« 阿武隈川下り。 | トップページ | あと二日。 »

2009/08/03

まだまだ晴れないね~。

こんばんわ~!。


まだまだ晴れませんね~?。
空はドンヨリ。
たまに霧雨状の雨が落ちてきます。
寒くはないけど、、、テンションが上がりません。


03010302

土曜日
林道へ行く。
山へ行って、、、森林浴を満喫して来ました。
いわゆるマイナスイオンなる架空の癒し効果を感じて。
自然の草花に眼福を感じて。
雨が降らないだけで楽しみが広がります。


03030304

日曜日
川沿いを流します。
川沿いを走って、、、やはり森林浴を楽しみます。
山々の間に流れる一級河川。
流れが様々な自然の造詣を見せてくれます。
山々を抜けると小さなお社が見えてきます。
山が信仰の対象だった大昔。
幾星霜も有り続けた末に、、、自然に見えますね。
看板だけが、、、ミスマッチかな?。


0305

土曜日、日曜日共にバイクに乗っていたのは2~3時間。
回ったのは自宅から数十kmと近場。
自分のテリトリーにこんなに自然が群生している幸せを感じます。
雨が降らないだけで、自然を感じにバイクを駆れる。
お休みをバイクと共に、、、自然を感じて、、、癒されるネ~。


旧暦の七夕後、、、ようやく東北の宮城県にも梅雨明けがやって来そうです。
今年の夏は、、、物凄く短くなりそうです。
でも、、、天気さえ良ければ、、、様々な所へ走って行きたいですね~。

DS11、XR230、、、仕様の違う2台ですが突き詰めていくと、、、自然へ近付くためのツールですね、、、zenx的にですけどね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 阿武隈川下り。 | トップページ | あと二日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~!。

うん、バイク的には周囲に自然が多くて楽しいですよ。
小さ目だけど繁華街も近いし、生活して余暇を楽しむのにはバッチリです。

梅雨、、、明けないね~。
日照時間が少なくてお米の収穫が心配です、ってニュースでも言ってますね。
また、、、景気がより悪くなるのが心配です。

本当に日に焼けるくらいのピーカンが欲しいですよね~。
七夕明けに期待します。
そしたら、、、ロングツーが待ってる~!、、、ハズ。

投稿: zenx | 2009/08/05 00:04

☆鬚マさん
こんばんわ~!。

う~ん、、、今年は本当に梅雨明けするのかな~?。
夏が恋しいですね。
チョットの雨は、、、カッパでGO~!ですかね?。
バイクに乗りたいモンね~。
ツー&飲みでヨロシク~!。

投稿: zenx | 2009/08/04 23:58


確かに、改めて記事を拝見してると
zenxさんの借りたアパートは
なかなかイイ場所ですよね(^^)


それにしても、今年は農作物にまで被害が及んで
大変みたいですね(T_T)

はやくカラっと晴れて欲しいものです。

投稿: よっち | 2009/08/04 13:55

こんばんは~
仙台は梅雨明けはまだまだ遠そう。タイミングを見て、カッパを持って出かけるしかなさそうですね。
盆休み、ぜひ一緒に走りましょうね~!

投稿: 髭マ | 2009/08/03 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45826435

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ晴れないね~。:

« 阿武隈川下り。 | トップページ | あと二日。 »