« 連休中は何してた?。 | トップページ | 遠野へ行って、、、続石。 »

2009/08/21

明日は「晴れ」、、、確定。

こんばんわ~!。


花の金曜日、、、死後ですかね~?。
花金、如何お過ごしですか?。
zenxはチョイ早目に帰って来て、、、晩ご飯を食べて、、、この記事を書いています。
この記事が書き終わったら、、、。
明日のツーリング先を検討します。
タイトルに有るように、、、「明日は「晴れ」、、、確定。」なんです。

今日の金曜日は気温こそ上がりましたが、雲って、雨降って、湿気が上昇、、、雨降ってミタイなグズグズ、ムシムシな天気でした。
このパターンを繰り返して、明日は雨なのかな~?って、思っていたんですけど、、、晴れるみたいです。

週末以降の土曜日に晴れるなんて、、、久しぶりかな~?。
気温は30℃を越えない様だけど、、、予想気温は28℃。
十分暑いですね、、、東北としては。


2101

明日は、、、この子とロングツーリングを満喫してこようと思っています。
梅雨から夏にかけてこの子とお出掛けは少なかったし、出掛けてもプチ・ツー、プチプチ・ツーと満足のいくツーリングが出来ませんでした。
なので、、、明日は、、、せめて、400km~500kmくらいのロング・ツーリングをカマシタイものです。
どこへ行く?、、、まだ、、、ボンヤリとしか浮かんで来ていないんです、、、目的地。
宮城は仙南は晴れですが、、、北方向、南方向の天気も勘案して、、、目的地を決めるとです。
本当は、高速道路を疾走したい気分なんですが、、、休日のアレのせいで、、、1,000円均一のアレのおかげで、、、最近の高速道路は危険がイッパイなんですよね~?。
PA、SAも大混雑が予想されるし、、、どうしようかな~って、、、悩みます。


DS11ちゃんとのロング・ツーリング、、、4月終わりの「富士山を見に行くツーリング」以来ですかね~?。
久々に金曜の夜に興奮してきました。
ワクワク、ドキドキです。
XR君とのお出掛けも楽しみでワクワクするんですが、、、DS11での出撃って、何か未知なる出来事?が起きる様で、、、凄い楽しみです。
バイクにリターンしたのがこの子なので、、、どうしても楽しく、爽快な思い出が込み上げてくるんですよね~。
DS11でまだコケてないせいもあり、痛い目に合ってないためなんでしょうね~?。


まあ、今日の記事にあまり時間を掛けると、、、明日の目的を決める検討会が薄くなってしまうので、、、。
ここら辺で、、、終了です。

まあ、明日の記事は長くなる事を期待して、、、。

明日は、、、ロングツ~リング!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 連休中は何してた?。 | トップページ | 遠野へ行って、、、続石。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

CB750ですか?。
ホンダのフラッグシップでしたからね~。
好きな人には堪らんでしょうネ。

現在は大型自動二輪が手軽に取れますし、750ccオーバーのバイクを選び放題ですもんね~。
そこで750ccを選ぶのはコダワリデショウネ。

慣らし運転しつつ挙動を把握していく、、、バイク購入後の楽しみですね~。

投稿: zenx | 2009/08/23 20:35

空冷のCB750に乗りたくて…大型二輪教習に通い始めました。
6月下旬にCB750が完売!の報にsad本人は落ち込んでいました。
ホンダの新社長がCB1100の販売を匂わせる社長就任記者会見があり…それを待つしかbearingと話していました。

しかしお盆休み前にCB750がありますよ!というショップからtelephone連絡に、本人はcoldsweats01本当ですか!?即刻契約しました!
やはりナナハンという響きは良いですねnotes


午前中は慣らし運転に付き合い、午後からXRの洗車とチェーン調整。
それにデカールを若干変更しました。

投稿: ☆ASTRA | 2009/08/23 20:21

◇☆ASTRAさん
こんにちわ〜!。

結構、PCのメールは見落としがちなのですが、昨日は気が付きました〜。
座敷わらしには会いっぱぐれました。
久しぶりの高速巡航ツーリングだったので、疲れました。

今日、大型デビューですか?。
最終的に何になったんだろ〜?。

投稿: zenx@携帯電話 | 2009/08/23 12:16

今日はわざわざ…ご連絡ありがとうございます。
そしてロングツーリング…お疲れさまですcoldsweats01
cloud蒸し暑さに…原付通勤でした。

明日は私のいとこが大型二輪デビューです…scissors

投稿: ☆ASTRA | 2009/08/22 23:26

☆如月さん
こんばんわ~!。

モヤシが苦手なもやしっ子、zenxです coldsweats01

本当に久々の土曜日の良い天気。
今現在、北へ行こうか?、南へ行こうか迷ってますが、ロングツーリング決行します~!。
楽しみです~! happy02

投稿: zenx | 2009/08/21 22:36

わあ、楽しみですねえ。
気をつけて行ってらっしゃい!!^^

投稿: 如月 | 2009/08/21 22:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/45990298

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「晴れ」、、、確定。:

« 連休中は何してた?。 | トップページ | 遠野へ行って、、、続石。 »